2014年08月31日

夏の思い出♪

長いと思っていた夏休みも終わりましたね^^

私もなんとか無事にこなすことが出来ました。

娘たちもそれぞれ忙しくて、

それぞれのスケジュールを頑張っていたようです。

私の手伝いが必要なのは、応援と送迎くらいだったかもね^^

楽しい想いや悔しい想いや、、、

娘たちが嬉し泣きではなくて、悔し泣きする姿を見たとき

すごく感動しました。

こんなに頑張ってたんだなあって

いろんな経験をする中で

悔し泣きって嬉しくないけど、いいよねーって思うのです。

大人になるとなかなか悔しいって涙は出なくなるものなんじゃないかなーってね。













同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
こんばんは^ ^

長い夏休み無事終わって良かったね^ ^
お疲れ様でした

娘さん達は良い経験をしたみたいで

青春だね(≧∇≦)

さー、今度は私達が頑張る番だよ
ファイト(^O^)/
Posted by MITON at 2014年09月04日 22:17
MITONちゃん
こんばんは^^
頑張ってるー??

楽しみだね!(^^)!
Posted by ka^ri^ at 2014年09月09日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出♪
    コメント(2)