2008年12月20日

ヒヤッ^^

朝のテレビで
子供達と一緒に見ていると~
今日はフィンランドの家族の話で・・
私は一人ドキドキ!!
サンタさんはフィンランドのサンタ村にいて 
いつもそこに手紙は送ってるんだよって・・
サンタさんはそこで暮らしてるんだよ^^って話していたから。。
サンタ村の郵便局が!
日本からも日本語でかかれた手紙が!
サンタさんも一緒にいた!!
よかった!!
『フィンランド サンタ村』って住所で届くんだ~!
『行きた~~~~~~い!!!』
『サンタさんに会いた~~~~~い!!!』
言うまでもなく益々確信した下の子でした^^



今日はこちら~^^
ヒヤッ^^


今年最後のドルフィンマーケット♪
夜のイルミネーションがつく頃に行きたいなあ~^^
行けるかなあ~?
子供達の体調次第。。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
サンタさんの存在,いつかなぁ,わかるの。
ドキドキです。
うちはあと4年は大丈夫な感じです(笑)

イベントいけましたか?
ka^ri^さんの娘さんたちぐらいの年齢になっても
まだまだ
「子供の体調次第」っていうのは続くんですね(笑)

それこそあと4・5年は私はそういう生活なんですねぇ~(笑)
Posted by ちょこちょこ at 2008年12月21日 21:43
ちょこちょこさん♪
サンタさん。。信じてるうちが親も嬉しいですよね~^^
でもこの番組見ていたお姉ちゃんも「え~~!!ホント??」
ってまたまたわくわく感が復活したような・・^^
いたらいいなあ~って思う気持ちも和みますね^^
イベントは行けませんでした。
土曜日に病院へ行き 夜の外出は我慢かなあって。
体力がついて 治りも早いし ひどくはならないけど・・
無理しても学校行きたい!ってタイプなので
それならば休日は少しでもゆっくりとさせていたい。
年に何度かの体調次第・・になったけどね^^
ちょこちょこさんちもあっというまですよ~^^
Posted by ka^ri^ at 2008年12月23日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒヤッ^^
    コメント(2)