2009年01月06日

風邪ひいた~

上の子と二人・・
おとといの夜中から嘔吐・腹痛・頭痛・関節痛・・・
今朝はようやく起きてます^^

今日はお姉ちゃんの誕生日
12歳おめでとう~^^

寝てる場合じゃない!!
リクエストのケーキ焼かないと~!
お姉ちゃんは完全復活したようでよかった~^^

今日も一日 気合だ~!!!!


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
あらぁ・・・風邪ひきましたか・・・
大丈夫ですか~!?

ケーキは無事つくれましたかねぇ~
でも あまり無理されないようにね^^

☆お姉ちゃん お誕生日おめでとう☆
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年01月06日 16:48
今年も どうぞ よろしくです!!

昼間は温かいので 体調を崩しやすいですよね・・・
お大事に!!

どんなケーキがまわるのかな!??
うらやましい・・・
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2009年01月06日 17:32
ありゃま、、、、風邪ひかれたとはかわいそうに
娘ちゃん 回復してよかったですね~~
ママは気合で飛ばすんですね!

チキちゃん同様 ケーキが焼ける状態だったのか
気になるな~~
Posted by このたけ at 2009年01月08日 05:10
チキ*チキさん^^
もう大丈夫!ありがとうございま~す。
気持ち悪かったでした。。吐き気が・・
つわりの時みたいな。。。
ケーキは夜にはちゃんと間に合ってよかったです^^


☆しほ☆さん^^
おかえりなさ~い
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!
ケーキはガトーショコラ作りました。
チョコ好きなので^^


このたけさん^^
気合で!頑張りましたよ~!!
熱が下がったのでまだよかった^^
「ちょっとだけ休憩させて」って言いながらゴロゴロ。。。
気合はどこへ?
ケーキと晩御飯だけはがんばるぞ!って^^
つわりを思い出しました。。。
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2009年01月09日 16:58
お久しぶりです~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お風邪大変でしたね??
もう大丈夫ですか?

それでもケーキを焼くka^ri^さん。
すばらしい。
母親の鏡ですね!!
Posted by ちょこちょこ at 2009年01月11日 21:53
楽しい冬休みでしたか~?ってもちろんですね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします~。
今年は体力作りという名のダイエット頑張ります!
Posted by ka^ri^ at 2009年01月12日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪ひいた~
    コメント(6)