2009年02月16日

桜島♪

いいお天気の日曜日^^
お弁当持参で桜島へ~
桜島♪



公式ドッジボ-ルの試合がありました。
すごい熱気!!
応援も熱が入ります^^
小学生までしか参加できないんだもの。。
いい思い出♪
最後は泣いてしまう子も・・・
ここまで頑張ったからね^^
素晴らしい^^
参加できてよかった。。

まだスタミナたっぷり・・
帰ってから近所の公園へ~
桜島♪


そしてまたドッジボール^^

今日の一日 ヘトヘトなのは私だけ・・^^


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
ドッジボール楽しそう。
我が家の下の公園でも、子供達がドッジボールしてたりするよ。
むきになる家の旦那、一人対子供全員で対戦した事があるよ。
ちなみに私は見てるだけの人です。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年02月16日 09:22
おはようございます~♪

ドッジボール大会に 行かれたんですね~^^
ウチの小学校の6年生も参加したみたいです。

子ども達、大好きですよね。。^^;
この間 3年生の息子のクラスの親子レクでドッジボールしましたが・・・
こてんぱんに やられました T・T

クラスのお母さんと「レシーブするから ボール取ってね!」
って作戦立てたのに ヤツらは足元狙ってきますからね。。。
怖かった~~~!

お姉ちゃん、いい思い出できて良かったですね ^ー^*
Posted by mizmiz at 2009年02月16日 10:38
近所のお姉ちゃんが参加
そして 野球のお兄ちゃん達も参加・・・
結構 大きな大会ですよね!!
TVにも でてたし・・・
結果はどうであれ みんなといい思い出ができたこと良かったですね!!

家もあと3年後
どちらになるのかな!?
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2009年02月17日 06:26
hiro♪さん^^
優しい旦那様ですね~
みんな大喜びのはず・・・
うちの近所にも一緒に遊んでくださる旦那様がいたらそりゃ~
大喜びだろうなあ^^
子供とはいえ高学年のボールは怖いです~^^


mizさん^^
すごい人!でした~
びっくりしましたよ。
県内あちこちからの参加だったから・・・
横断幕もにぎやかでした^^
負けても応援もたのしかったでした^^
いい思い出ができました。


しほさん^^
でした~かなりごった返していました。
娘を探すのも一仕事^^
参加しようか?しないか?クラスでも何度も話し合い
みんなで参加できてホントによかったなあと思います^^
中学生になったらでれないですもんね^^
Posted by ka^ri^ at 2009年02月17日 13:09
ドッジボールかぁ~~
私は逃げて逃げてにげまくり最後まで残ってましたよ~~
そして最後に撃沈ーーーーーー痛い オモイダシマシタ

↓キセキ いい曲ですよね~~ サプライズなんですね!
すご~~~く喜んでくれると思うな~~子供達!
Posted by このたけ at 2009年02月17日 23:16
このたけさん^^
私は子供の頃は大好きだったんだけど・・
レクレーションとかでたまに親子ドッジボールとかあると
すごい球投げるんだもん!怖くて逃げてます~^^
『キセキ』いい曲ですよね。
泣けるんです~
今日も家で練習と言う名のおしゃべり会です^^
Posted by ka^ri^ at 2009年02月20日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜島♪
    コメント(6)