2009年03月11日

達成感 2 ♪♪

自分用にできあがり~^^
達成感 2 ♪♪


やわらかい麻で・・
袖口のバイアスと胸元のくるみボタンはおそろいの小さな小花柄で。
ギャザーに続き 私が避けていたのはボタンつきの服
家庭科の授業でパジャマ作って以来のボタンつきの服^^
ふ~緊張の穴あけ。
おっ?
うまくいくか~??
ならば
5個穴のところ6個穴に変更して^^
やった~!!
できあがって嬉し~い^^達成感♪


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 08:04│Comments(8)手作り
この記事へのコメント
おらに売ってください・・・。

お願いだ~。

かわいいです~( ´艸`)


あ・・・自分用だって書いてある・・・。


ご・・・ごめんなさい・・・。


文章はきちんと読みましょう・・・反省・・・。

でもとってもかわいいですよ( ´艸`)

あ・・・おはようございます(〃▽〃)挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
Posted by ぐら at 2009年03月11日 08:06
このボタンなら外れないでしょうね~~
私が今きてるパジャマは寝てるうちにボタンが
全部外れてます(^^;
寒いな~~と思ったら全部外れてるんです
なので、お腹の中にパジャマの上着を全部しまいこんで寝てます(^^)v
Posted by このたけ at 2009年03月11日 15:38
こんばんは(^-^)/
可愛いワンピースですねっ
こんなの欲しい~と思っても形に出来ないので尊敬~です。

先週の土曜日にKurasuさんに初めて行きましたよ~
可愛い作品いっぱいでした。
Ka^ri^さんの作品も見ました♪
またお財布がパンパンの時に行きたいと思ってます(≧▽≦)
Posted by くまのすけ at 2009年03月11日 23:09
ぐらさん^^
おはようございます~
またまた~
いつも嬉しいこと言ってくださる♪
せっせと自分用で練習中!
お店に並べられるようになったら嬉しいなあ~
ありがとうございま~す^^



このたけさん^^
おはようございます~
前ボタン全部オープン・・
アマ~い夜をお過ごしなのね^^
って違うか。。
風邪引かないようにしっかりズボンに入れちゃってくださいね~^^



くまのすけさん^^
おはようございます~
こんなの欲しい~って思ったものが作れたらどんなに嬉しいでしょうね
私もまだまだです。
kurasuさん行かれたんですね^^
ハンドメイドだけじゃなく資材もはんこもほかにも色々なものがあって
楽しいですよね^^
またイベントもあるそうですよ~♪
Posted by ka^ri^ at 2009年03月12日 08:46
私ボタンとファスナー苦手科目なので、これから先ワンピとか作ったら大変苦労しそうです、笑
でもそのボタンのところがポイントになってすっごくかわいく出来上がってますねーー♪kurasuさん、是非近いうち行って見たいと思います^^
Posted by jyourjyour at 2009年03月12日 15:17
目を閉じて ka^ri^さんを思い出して・・・

似合いますよーーー^-^*
とっても かわいい♥

ボタンホール、ワタシも苦手です・・・
苦手を克服しないと いけないですね^^;

頑張ろー^^
Posted by mizmiz at 2009年03月12日 16:47
かわいい~。
こんなお洋服,私も着たいなぁ・・

これを着られた写真も是非見てみたいです~。

文章からka^ri^さんふわ~っとした雰囲気のイメージです。
おにあいなんでしょうねぇ。
Posted by ちょこちょこ at 2009年03月12日 22:14
jyourさん^^
ですよね~
ボタンとファスナー・・面倒です^^
避けてます~^^
今回は頑張ってみました!
出来上がると嬉しいでした~^^
kurasuさん次の日曜日(22日)はイベントありますよ~♪
この機会にぜひ^^お時間あればいいですね。



mizさん^^
目を閉じて~浮かびましたか^^~?
ボタン緊張しながら完成したら嬉しいでした。
一番のお気に入りの布を使って
どの形にしようかと試作が続きます。。
苦手・・mizさんにもあるの~?
私いっぱいあるので一つづつ 練習中^^
頑張ろうね~^^!!



ちょこちょこさん^^
写真はやめとこ~(苦笑)
服のイメージでいてもらうためにね^^
前は少しでも痩せて見える服を探していたんだけど・・・
もうこのごろはあきらめて
どう見えようと(笑)
好きなゆったり楽なふくばかりです・・^^
やばいです~。。
Posted by ka^ri^ at 2009年03月14日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
達成感 2 ♪♪
    コメント(8)