2009年03月14日

感動。。

卒業を祝う会 無事に終わりました。
子供達の劇や歌や合奏
小さかった1年生からの思い出を劇にして。
うちのお姉ちゃんは小学校最後の運動会の頃 骨折で全部参加できなかったから?
お姉ちゃんの役は最後の運動会の記念すべき組体操をする役^^
舞台の上でず~っとニコニコ^^
引越しのこと 友達との別れのこと いろんなことを思い出す。
でも出会いも人の倍あったんだよね。

保健の先生から1年生からの身長と体重の記録をプレゼント
感動。。


みんな赤いリボンで結んであった
それはこんなに大きくなったんだって一目でわかる赤いリボン
お姉ちゃんは33.7センチ!
体重は17.6キロ
こんなに大きくなったんだね。

そしてお母さん達からは・・
ずっと練習頑張ってきた『キセキ』合奏♪
感動。。


私達鍵盤ハーモニカはみんなでおそろい^^
白い服に赤いバンダナ巻いて赤い花をどこにつける?
指にはめて歌うから合奏の時は違う場所へつけよう・・
頭につけちゃった~^^
アロハ~♪な感じでみんなかわいい髪飾り
緊張しながらこれが本当に本番だねって
この日も午前中から集合して最後の練習
うまくいったね!!
子供達もみんな歌ってくれてる~♪
みんなで歌った『ワになって踊ろう』もとてもよかった^^
赤と白のおばちゃん軍団^^ちょっと目立ってた?
かわいい~^^なんて言われて調子にのって顔もほころぶ^^

子供達とフォークダンス。
先生方への感謝の時間。
楽しい時間はあっという間。

もうすぐ卒業式。
泣くな~絶対。。




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
私は未婚で子どももいませんが7歳の彼氏はいます・・・あは。

やっぱり節目を迎えると・・・感極まるものがありますよね・・・。

保健の先生からのプレゼント・・・とっても素敵だと思います・・・。

卒業式は・・・号泣しちゃってください・・・。

素敵な門出になるはずです・・・☆
Posted by ぐら at 2009年03月14日 10:49
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
卒業の季節ですね。
合奏も良い感じになったみたいで良かったですね。
卒業まであと少し、式では泣いても良いですよ。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年03月14日 16:18
お疲れ様でした~。
楽しい思い出がいっぱいできましたね!!

6年間って長いでしょうね~。
卒業式いっぱい泣かれてくださいね(笑)

最後に・・・
一番気になったところは・・
「waになって踊ろう」でした(笑)
ありがと~,小学生のお兄ちゃん・おねえちゃん。
Posted by ちょこちょこ at 2009年03月14日 23:40
ぐらさん♪
おはようございます~
保健の先生からのプレゼント
ホントとっても素敵で・・
こういうの弱くって^^
ウルッとしちゃいました。
子供達の成長はたくさんの感動をくれます^^
卒業式はタオル持参かな?


hiro♪さん^^
毎週土曜の夜は密かな合同練習を繰り返し・・
本番当日も・・
頑張った分嬉しかったです^^
これで終りはなんだかもったいないね~
なんなら出張サービスする~?なんて
お母さん達も嬉しい自信になった合奏でした^^


ちょこちょこさん♪
引越しもあり~の6年間を思い出しました^^
いつもどこでも楽しそうにすぐに馴染んでくれる子供達に救われてました^^
あっとういうまだったなあ~~
長いようで短かったです。
これからですね^^
v6の・・ちょこちょこさん見てくれるかな~?と思って書いたんで~す^^
これもまたいい歌詞♪
お母さん達手に花をつけてリズミカルにスイングしながら・・^^
がんばりました~!
Posted by ka^ri^ at 2009年03月16日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動。。
    コメント(4)