2009年03月19日

素敵でした^^

今日は午前中は学校へ・・
その後リニューアル後初のチビチビキッチンさんへ~
いろんな方のブログで見ていた通り^^
本当に素敵な空間が出来上がっていました。
少しだけだったんだけど納品もできました。

こちらはスタイ♪
素敵でした^^


赤ちゃん用にはこだわりのワッフル&オーガニックコットン&ガーゼ仕様になってます。

お隣の部屋にもお客さん?
明日から店内にて『hiyoco.colletion』
もしかして~?
そんな期待でお尋ねしたら 当たり~^^
一人先に見せていただき~
ありがとうございます~^^
なんて可愛い♪がたくさんでした。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 13:36│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
チビチビさん、行かれたんですねーー♪
私もリニューアルしたチビチビさんに行ってみたいですーーー^-^

赤ちゃんが喜んでくれそうな かわいいスタイですね♪

日曜日、kurasuさんイベントですか~~^-^*
行きたいなぁ♪♪
Posted by mizmiz at 2009年03月19日 16:21
mizさん^^
ようやく行って参りました~
またまた素敵なお店に変身~
ぜひ行かれてみてくださいませ^^
kurasuさんでも楽しそうなイベントがあります~
私も行きたい~けど
残念ながら当日は無理なのでその前に行く予定で~す^^
Posted by ka^ri^ at 2009年03月19日 22:33
いいなぁ。

市内のほうはほとんどわからない状態です~。

色々な方のいろいろな作品拝見したいです!!


我が息子達にも,いい素材のスタイさせたかったなぁ~。
色々な流行が微妙にずれてて・・(笑)
スリングも体験できず(笑)
Posted by ちょこちょこ at 2009年03月21日 00:45
ちょこちょこさん^^
わかります~
いつまでもよだれちゃん^^だったから
毎日何枚もとっかえひっかえしてたのに・・
その頃は作る暇もなかったし。
それこそバンダナ柄とか流行ってって^^(ちょこちょこさんよりも時代さかのぼるでしょ?)
バンダナで済ませてるかたも多かった~
もちろんスリングもなく・・
時代の移り変わりですな~~^^
Posted by ka^ri^ at 2009年03月21日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵でした^^
    コメント(4)