2009年04月01日

帰って着ました。

春休み早々出発した島から今日帰って着ました。
約8ヶ月ぶりの南の島。

久しぶりの学校 辞任式には一緒に席に着かせてもらったそうで
子供達はお世話になりっぱなし。帰って着ました。
大好きな先生のお見送りもできた。
大切な友達ともいっぱい遊んだ。
あいにくの雨続きで残念だったけど会えれば場所はどこでもいいみたい。
もう一つの目的も無事に終り
今日帰宅となりました。

出発の日も天気最悪・・
家の前の海はどんどん荒れてくるし・・
どうする~?帰って着ました。
飛行機でガンガン揺れて具合悪くなった日を思い出し・・
船に酔ったことのなかった私達親子はやっぱり船にしようと決めました。
予想通り到着港は変更になるし
出航時間は遅れるし
大変な船旅となりました。
もしものために買っておいたビニール袋100枚入り大活躍!
準備万端しててよかったよ。
みんな無事についたよ~^^                   ↑過去の大荒れ時 こんな感じ?イメージ^^
お世話になりました。
ホントにありがとうございました^^
今度転勤の友達もいて・・
これからは陸続きになるね~またあそんでくださいね~^^

来週の入学式まで まだまだ忙しい春休みは続く~~^^
頑張る~^^!


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
今日帰られたのですか。
今日は散々な天気でしたよね~。

こちらの島を通る大きな船ではないんですよね??
こちらの島を通る船も昨日は大幅に遅れて
雨の中とっても印象に残る見送りでした。

台風のような風が吹き荒れていた今日・・・。
船,揺れたかも~。
お疲れ様でした。

しばらくは,ふら~とどこにいても船の中の気分でしょうか。
Posted by ちょこちょこ at 2009年04月01日 22:22
K島、行ってらしたんですねーー^-^
船に揺られて・・・何時間?でしたっけ??
お天気悪かったのですね^^;
お疲れ様でした。。。

島では楽しめましたか~~?
私も行きたいな^-^*
Posted by mizmiz at 2009年04月03日 17:02
ちょこちょこさん♪
そちらの島から経由して鹿児島へ向かう船です。
ホントに散々なお天気で~
初めて船酔いしました。
今まで一度もこの長時間の船旅で酔うことなかったんですが・・
最後の最後?に・・・
いつもより遅い時間だったけど港はにぎやかでした。
時差ぼけします^^


mizさん♪
行ってきました~^^
12時間!!
最悪のお天気で飛行機に変更しようかとも思いながら
この様子じゃ飛行機も揺れそうで・・
飛行機が揺れてどうにもならなくてどうにかなりそうだったことがあったもんだから・・まだ船の方がいいかもね~ってことで^^
私は会いたい人に会うのがやっと・・
後は片付けと掃除とに終われてましたが
子供達は毎日充実してたようです^^
ありがたいなあとしみじみ思うことでした。
きっとmizさんのお友達も長い間のブランクもなんのそのですよ^^
見送ってくれる島の方はしっかりといつまでも覚えていらっしゃるって。
Posted by ka^ri^ at 2009年04月07日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って着ました。
    コメント(3)