2009年04月09日

元気なんだけどなあ~

     いつまでも指しゃぶり・・ならぬ毛布しゃぶり
元気なんだけどなあ~





     箱に入ったり・・
元気なんだけどなあ~





     出てみたり・・
元気なんだけどなあ~

     新聞紙もかじって・・



     箱の穴から手を出して・・
元気なんだけどなあ~




                  一人遊びは続きます。。^^

               毎日元気いっぱいで食欲旺盛のとらなんだけど・・
               ひょっとしたら病気かもしれないということで
               毎日朝晩のお薬を飲み
               週1回通院してます。
               野良猫のとらだったから・・
               家に来るまでに何かあったかもしれないし
               それとも先天性のものかもしれない。
               今は薬で様子を見ているところ。
               まだまだ小さいからかもしれないですよって
               先生の希望的なお話が当たりでありますようにと
               願うばかり。。
               下の子が生まれて4ヶ月の時・・
               病名がわかるまでの不安で仕方ない時間をちょっと思い出す。
               今は元気で忘れてしまうぐらい
               あの時と同じ・・
               とらも家族の一員だから。。
               なんでもないといいけどなあ。。。       


同じカテゴリー(とら&こうめ)の記事画像
片想い?
散歩(^^♪
残暑お見舞い申し上げます♪
すっきり♪
お預かり♪
初♪
同じカテゴリー(とら&こうめ)の記事
 片想い? (2016-11-16 10:15)
 散歩(^^♪ (2016-10-30 22:03)
 残暑お見舞い申し上げます♪ (2014-08-19 21:49)
 すっきり♪ (2013-05-18 21:58)
 お預かり♪ (2013-05-17 10:48)
 初♪ (2013-04-06 13:39)

この記事へのコメント
こんにちは^^

うちの騒音騒動以上に気になりますね・・・。

うちの実家にもネコちゃんいるから・・・わかります・・・。

ミルって言うんですけどね・・・。
Posted by ぐら at 2009年04月09日 12:14
そうなんですか~。

お姉ちゃん達もブログで拝見してると
元気いっぱいって感じですが
赤ちゃんの頃はそんなこともあったのですね!

猫ちゃん,病気なんでしょうか。
早く良くなるといいですね。
Posted by ちょこちょこ at 2009年04月10日 15:15
ぐらさん^^
おはようございます~
眠れてますか~?
とらは見た目にはすっごく元気なやんちゃ猫なんですが・・
次々と・・
そして治りが遅くて・・
免疫不全とか?まあ色んな考えられる病気の話を聞いたら
猫とはいえかわいそうで。
月数も関係あるかも・・っていう方でありますようにと。。
今日は病院へ~行ってきますね^^
ありがとうございます^^



ちょこちょこさん^^
おはようございます~
下の子は1歳になるまでホントにあれこれと心配ばかりでした^^
もう忘れてしまいそうなぐらいですけどね^^
猫とはいえとらがびょうきかもしれない・・って
診察だった時 ふとその時のことを思い出したんです。
野良猫だったからとまだ1歳にならないからってことも関係あるらしいから
病気ではなく,そういう理由でした~ってことでありますようにと
願ってるんです。
ありがとうございます^^
Posted by ka^ri^ at 2009年04月13日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気なんだけどなあ~
    コメント(3)