2009年05月16日

勉強会

今 役員をしている関係の勉強会
本職の方を読んでの研修
あちこちの学校から大集合でした。

ふむふむ。。
なるほど~
勉強になる。

『わかりやすく 自分らしく』

何事にも言えることですな~

さぼりたいと思いながらやって来た割に
はまって聞いていたのでした^^
勉強になりました。



最近の気になるところ・・
勉強会





何故ここ??
勉強会





何かいる??
勉強会



飽きもせず~
ただただ眺めて・・
おもしろい?
そして
この栓をはずしたいらしく・・
ひとしきり眺めた後はガタガタと
引っ張り出そうといたずらしてるらしい。
みんなが寝ている夜中聞こえる不審な音の正体はとらの仕業でした。。
水の流れていく様子をいつもジーッと見てるから・・
この先に何かあると思ってるのかな?


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
おはようございます(〃▽〃)

トラちゃん・・・本当に気になるご様子ですね・・・。

ず~っと眺めている感じがします・・・。

また洗面台にちゃんとはまっているトラちゃんが何ともいえません^^

かわいい(*´∀`)ノシ
Posted by ぐら at 2009年05月16日 08:00
ぐらさ~ん^^
おはようございます~
うちのとらは猫には珍しく?水がとても好きみたいで・・
誰かがお風呂に入っていたら自分も~ってやって来るし。
お風呂に入るのも嫌がらないで温泉にまったりとつかる感じなんです。
お気に入りの洗面台もわざと水を流してみても大してあわてることもなく少々濡れても水の流れを眺めていますよ~
おかしな子です^^
Posted by ka^ri^ at 2009年05月18日 08:43
こんにちは
猫の何とも言えない表情が
猫好きにはたまらないですね。
以前飼ってた猫は、器の水は飲まず、
蛇口からの水しか飲みませんでした。
蛇口をひねるまでジッとしてました。(-_-;)
味付けのりやベビースターラーメンが好物な変な猫でした。(^_^;)
Posted by 工房中森工房中森 at 2009年05月19日 09:34
工房中森さん♪
はじめまして~^^
猫好きですか~?
蛇口からの水・・うちの子も好きです~
蛇口の水も遊び道具みたいに・・
いろんなもの食べるんですね^^
野良猫で拾ってきた頃は生ゴミの袋が気になって仕方ないようだったけど最近すっかりキャットフードのみになりました。
工房中森さん・・ぜひ伺いたいなあと思ってるお店なんです~
近いうちに伺いますから~♪
よろしくお願いしま~す^^
Posted by ka^ri^ at 2009年05月21日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会
    コメント(4)