2009年04月13日

地味???

地味???   行って来ました
   ジミー大西 夢のかけら展 
   枠からはみ出せ~
   はじけた
   あふれるような絵。
   
「ジミーの絵 見に行こうよ~!」って言い出したのは私。
下の子が 『おもしろいの???』 って。。
面白いかどうかはわからないけど・・
せっかくだもん。
世界で頑張ってるんだから見た方がいいはず。。
私の基準・・世界で頑張ってる人はすごい人なの。
イチローとジミーちゃんも同じ。
舞台は世界なんだから。。
下の子が「ママが言うなら・・」って行く気になった。
主人と3人で。
実はお姉ちゃん 美術部に入りたいというぐらいの書くことが好き
私はお姉ちゃんに一番見せたかったんだけど・・
前日からお友達の家へお泊りに行き明け方まで起きていたとかで
帰ってくるなりバタンキュ~・・
ア~残念。。
またの機会にね。

それはそうと・・
下の子が 『派手派手じゃ~ん!!』って ジミーちゃんの絵を見てびっくりしてる。
全部がきれいな色とりどりの絵ばかりよ
??

ジミーの絵を誘われた時から “地味な絵”を見に行くんだなあと思っていたんだと。。^^
だから ホントにおもしろいの?って
地味な絵ってどんな絵を想像してたのやら・・
仕方ないなあ ママに付き合ってあげようか^^
ってところだったみたい。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
娘さん、かわいい勘違いーー^-^*
派手派手な絵を見たときの 娘さんの反応が・・・
ビックリしたでしょうねー^^

世界から評価をされてる方の絵を見れて
とても良い経験ですねー♪
芸術に目覚めたのでは?
Posted by mizmiz at 2009年04月13日 09:41
mizさん^^
話していてあれ?っとおもったら
そんなことでした~
まだまだ おかしい言葉違いの多い4年生です^^
TVで見るおかしなジミー大西しかイメージないんだけど。
絵はホントすごかったです。
娘はこの人ダレ?って感じでした。
Posted by ka^ri^ at 2009年04月16日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地味???
    コメント(2)