2009年04月16日

大人買い♪

こんなプレゼントが届けば~
大人買い♪


なんて最高~♪
だろうね。。

時間差で届くネットショップの物って
なんだかプレゼントが届いたような錯覚起こすなあ。
アホだ。。。


リバティ限定柄の予約販売に そうそう注文してたんでした。
私ったら・・
悩んだ挙句
悩んだ2種類とも頼んでるし・・・ひょえー
こんなところで 大人買いしちゃってたよ~~ラヴガーン
何作ろう~~^^
ワクワクする~♪

最近服買ってないのよ~
なんて 主人に堂々と言ってるけど・・
布代は?
なんて聞かれたらまずいなあ。。
って ブログ読んでるんだよ。
隠し事はまずいじゃない。
正直に生きよう^^
限定物に弱い私です。



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 08:07│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
オォ~~~~~

この生地でどんな素敵な作品が出来るのか…楽しみです^^
Posted by くまのすけ at 2009年04月17日 12:34
くまのすけさん^^
こんにちは~
失敗は許されない!と思ったら緊張です~
何をつくろうかな~?
まだ決まらないんです~。。
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2009年04月18日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人買い♪
    コメント(2)