2009年04月18日

ちばりよ~^^!

なんだかなあ~
お気楽とらは今日も熟睡中。。
ちばりよ~^^!


PTAやっと終った。。
子供のためなのに 何故にこんなに苦しむか・・

去年引っ越して来たばかりの私の役員履歴はゼロポイント・・
毎回の引越しのたびに私のPTAの役員履歴はいつもゼロになって
仕方ないから言った先でなんかかんかとお手伝い
今回も・・

関連プリントの整理しながらため息・・
ファイルしなきゃ~。。
余ってたバインダーあったよなぁ。。
ちばりよ~^^!


あいご会長
中学校のクラス役員
小学校のクラス役員
そして子供の所属した分の活動のお手伝い
(下の子が同好会入部 お姉ちゃんの部活も始まるよ~)

大丈夫か~~~!!???
アタシ・・・
とらに癒されて・・・
ちばりよ~^^!


PTAは終ったけど
私の活動は今から1年間のスタート!
心配ないさ~~♪♪・・←これ最近のお気に入り^^♪
みんなで力をあわせて ・・・あわせてください^^
頑張るしかないね。。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
転勤と共に役員経験はゼロポイントになるんですね~。
それは痛い!!

私の友人は個人的にとても忙しい状況下で

どうしても断りきれずに下の子供で役員をしてたら
「上の子供のときは断ったくせに・・・」といわれてかわいそうでした。

子供のためとはいえ・・・

なんだかなぁな役員システムじゃないかな~と
初心者マークの私は思ってます。

頑張ってくださいね♪
Posted by ちょこちょこ at 2009年04月18日 11:04
ちょこちょこさん^^
そうですよ~!ゼロポイント!
活動が始まるのは5月からなんだけど
その前にまあすでに何回行ったか・・
早く落ち着きたいです。。。
頑張ります~
Posted by ka^ri^ at 2009年04月21日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちばりよ~^^!
    コメント(2)