2009年05月07日

始動♪

いいとこみ~っけ^^♪
始動♪




始動♪




バドミントン部始動です^^
部長はお姉ちゃん
副部長は下の子
部員は主人と私

なんともちいさな部活ですがこれから活動スタートです^^

活動内容
みんなの時間が合うときに2時間ほど練習
                   以上

もう一つ
始動♪

園芸部始動です^^
部長は主人
部員は残り3名

この4月から小さな畑を借りました。

活動目標
目指せ!自給自足・・
ド素人にはかなり高レベルすぎる目標。。

「うちにも野菜が回ってくる日が楽しみだわ~」とばばちゃん^^
ハハハ・・
トマトもきゅうりもその場で食べる分しかできなかったりしてね~
なんて。言いながら・・・
始動♪


やってみたがり。。
やりたがり。。
連休中に植えた苗・・
がんばって大きくなれ~~!!




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
色とりどり♪・・・華やかーーー^-^
いい季節ですよね♪
心が晴れていきます**

活動的なka^ri^さん家、ワクワク!!

お野菜、頑張って育ててくださーい^-^*
バドミントン部も~!!
Posted by miz at 2009年05月07日 08:47
楽しみがどんどん
増えていきますね~^^!
バドミントン部、楽しそう♪
家庭菜園も たくさんの収穫を期待して
頑張ってくださーい^^♪
我が家も野菜苗、買わなくっちゃ~!!
Posted by SHOSHO*SHOSHO* at 2009年05月07日 14:47
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
ここは我が家から、かなり近い場所のあそこでは……
夏野菜、これから沢山収穫できると良いですね。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年05月07日 16:30
楽しそう~。
子供と一緒に部活・・・
すてきなご家族ですね~。

お野菜,たくさん採れるといいですね~。

わたし,なんちゃってガーデニングで
きゅうり・なすび・ミニトマト・ピーマン・・・などは経験あります(笑)
これぐらいの野菜は育てやすくて大丈夫ですよ~。
お母さんに持っていくぐらいできますよ~。
Posted by ちょこちょこ at 2009年05月07日 22:04
わ~~~部活ができたんですね!
園芸部にバトミントン部!
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!

私は園芸部に入部したい気分です!
部費って・・・・肥料持参すれば払わなくていいかな(笑)
Posted by このたけ at 2009年05月08日 00:17
mizさん^^
家族そろって・・って時間が子供たちの年齢と共に
制限されてきて・・
忙しい子供達とできること^^
部活~って名ばかりですが楽しんで。
ベランダのグリーンもすぐ枯らしてしまうんだけど
食べるほどできればいいがなあ~
どうなるやら・・です^^


SHOSHO*さん^^
家庭菜園もされてるのかな??
お庭があるってうらやましいなあ^^
うちはよそに借りてのチャレンジです!
この間の連休中にやっと苗を植えました。
さてさて・・ド素人一家・・
どこまでできるでしょう??
楽しみなような・・
笑えるような・・^^
がんばりますね!


hiro♪さん^^
え~!
そうなんですか?
羊とかウサギもいて・・
渋滞することも今のところなくて・・
とってものどかないいところですよね^^
野菜を作りに行くのに
途中になんといっぱい野菜販売所があるんでしょう^^
買わずに帰れる日が来るのかな?
って言いながら 夏野菜植えてみましたよ~


ちょこちょこさん^^
素敵かどうか・・
島では子供達 バトミントンをしていたんだけど
こちらでは場所もなくて・・
そしたらここで体育館も借りられて^^
野菜作って バトミントンして・・
みんなの時間が合う限り出かけていく予定です^^
↑とりあえずこの4つ この間植えてきましたよ~
なんとかなるかな~?
がんばってみますね~!


このたけさん^^
入部しますか~^^?
子供達も部活だなんだと全員そろう時間が貴重になってきたので
思いつきで始めました。
園芸部・・
ド素人なんでどうなるやら~ですが
土いじりも楽しんでます^^
石灰だとか堆肥だとか・・
さっぱりわからず~
あちこち教えてもらいながらですよ~
このたけさん・・詳しいんですか?
ぜひ入部してくださいな~^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2009年05月08日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始動♪
    コメント(6)