2009年06月22日

体力がない・・・

って 私のことですが・・・

土曜日・日曜日はのんびりする日のはずなんだけど

最近の我が家はかなりハードスケジュールが続いておりまして。。

日曜日は朝7時半から 炎天下にて

ずーっとプールサイドでお手伝いでした。

みんなの頑張る姿はとても素晴らしい!

私も愚痴なんて言ってられない・・

なんだけど

バテバテ。。。

この疲れ 今日一日分ではないんだよね~

帰ってからの頭痛と嘔吐で何もできず。

母が準備してくれていた遅めのお昼ご飯

ありがたい。。

お姉ちゃんが作ってくれた晩御飯・・

食べられないぐらいバテバテ・・

ごめんね。ありがとう^^

そして夜の会にはとてもとても起きられず・・

主人が代理で出席。

ありがとう^^

父の日だというのに。

子供達からのビールとお姉ちゃんからの晩御飯がプレゼント^^

主人もゆっくりする暇もなく

私ったら・・健康だけが取柄です~って見かけによらない体力のなさ

迷惑掛けますぅ。。。

今日はおかげで元気になりました。

寄せ植えにチャレンジしたくて・・
体力がない・・・


なのに 買ってきたまんま。。
植え替える前に枯らさぬように・・


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
太陽は本当に体力を奪いますよね。
夏はさすがの私も食欲が落ちます・・・。
あまり無理をされないでくださいね。

プールサイドってどうしてあんなに暑いんだろう・・っていうぐらい
暑いですよね。

お母さんが疲れたときは
それだけがんばったという印ですよ!!

お疲れ様でした。
Posted by ちょこちょこ at 2009年06月23日 21:42
ちょこちょこさん^^
ありがとうございます~
もう大丈夫!
プールサイドで記録したりタイム計ったり・・
間違いは許されないことで緊張もしてたんでしょうね^^
は~疲れました。
ホント!頑張りましたよ~
Posted by ka^ri^ at 2009年06月25日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力がない・・・
    コメント(2)