2009年07月16日

あちこちと・・♪

昨日は姶良のKurasuさんへ~

(早速写真でご紹介いいただいて~^^ありがとうございます♪)

ホントに1学期は忙しくって~ってまたまた言い訳なんかしながら。。

ちょ~っとしか納品できなくて。

いつもかわいい作品がたくさんで

欲しくなっちゃう。。

しろくろ猫さんに教えていただいて・・

チキチキさんのお店 *Cacao* 行ってきました^^

可愛くて素敵なお店でした。

出来上がるまでの道のりをブログで読んでたチキチキさんの頑張りを思い出して・・

感動しました。

しろくろ猫さんに教えてもらったお店でおいしいランチを^^

学校の帰りが早い日だったから・・

あんまり長居はできなかったけど・・

やる気をいっぱいいただけて^^

暑い~なんて言ってちゃいかん。いかん。

カメラ忘れて・・

携帯で撮るのも忘れて・・



携帯ケース作りました
あちこちと・・♪




いつもの編み籠ネックレスも夏らしくマリン~
あちこちと・・♪



いつもの麻編みもできました^^



お買い物^^♪
あちこちと・・♪















同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 16:58│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
ka^ri^さん~ きのうはお忙しい中
遊びに来てくれて ありがとうございましたm(^▽^)m
お買い上げもいただいて・・・ありがとうございましたm(_)m

久しぶりにお会いできて とってもうれしかったです!

・・お誕生日だったんですね! 28才かな(笑)
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます♪
ご家族で ステキな一年になりますように・・・☆

またお時間できたら ぜひ遊びにいらしてね♪
お話できる日楽しみにしております*^^*
Posted by チキ*チキ at 2009年07月16日 18:14
チキ*チキさんへ^^
こちらこそ~
ありがとうございました^^
いつもチキ*チキさんのちょっとした心遣い・・
とっても素敵~と思ってます~。
暑さもふきとびました^^
かわいくて素敵なお店。。
楽しい時間ありがとうございました^^
またぜひぜひ寄らせてくださいね^^
Posted by ka^ri^ at 2009年07月17日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちこちと・・♪
    コメント(2)