2009年08月03日

自分用^^

あちこち夏のセール♪

嬉しい値段に思わず手にとって・・

あ~

でもね~

そのたびに家に眠ってる布たちを思い出して。。

いや~

でもこの値段。

暑い中作るもんじゃないかも・・

迷った挙句^^

やっと完成!

自分用のワンピース♪

買わなくてよかった~^^

作ってよかった~^^

できあがったら超嬉しい~^^
自分用^^



自分用^^



自分用^^



シンプルに。。

シマシマを縦にしたり横にしたり・・

chibichibi kitchenさんでお買い物した麻のバイアスのおかげで楽チン^^

ポケットにだけレース。。

100円ショップで見つけたレースをコーヒーで染めて。。





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 21:25│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
さすがですね~。
とってもかわいいワンピース。
コーヒーで染めるなんて,お洒落です~。

本当に
「家に布が・・」と思っちゃったりしますが
実際なかなか自分用はすすまなかったりする私です。
Posted by ちょこちょこ at 2009年08月03日 21:38
ちょこちょこさんへ^^
そうなんです~
自分用はついつい伸ばし伸ばしで・・
布を貯めるのが趣味?かと思うぐらい。。。
夏用の布だったので早く形にしなくちゃ~と思っていたのに
今頃でした^^
次は子供達のリクエストを・・
のんびりしてたら
着れる時期が過ぎてしまいそうです~
Posted by ka^ri^ at 2009年08月04日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分用^^
    コメント(2)