2009年08月04日

スケッチ大会♪

今日も暑い一日。

夏休みに入る前に申し込んでいたところへ・・

八月四日は『橋の日』なんですって。

スケッチ大会♪

字が逆ですケド・・


スケッチ大会♪


今日は姪っ子もお預かりしていたので三姉妹のように。。

姪っ子は2歳

ただ待ってるだけは退屈な時間?と思いきや・・

スケッチ大会♪


氷屋さんが気になる~^^

行けば「食べる?」って気前も良くて^^

いえいえ先ほどいただいたから~

氷のかけらをいただいて^^




下の子 妹ができた気分満喫中♪
スケッチ大会♪



ずいぶん前の転勤先で同じ住宅にいたお兄ちゃんたちが隣の隣でスケッチ中!

なんて偶然!

久しぶりの再会^^

身長170センチ~!

月日の経つのはホント早いね~

再会できて嬉しかったです。

姪っ子の後をついてまわっていたら同じ学校の親子連れも・・^^

ついこの間まで同じ係のお母さん

会うもんだね~^^って

またまた楽しいおしゃべり・・

木陰でうろうろしながら半日はあっという間に過ぎ

無事に絵も完成しました。

“提出”じゃなければ夏休みの宿題になったのにね^^





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケッチ大会♪
    コメント(0)