2009年08月29日

水遊び(^O^)/


 ちょっと水もひんやりと。。

 子供達には関係ないけどね^^

 あの滝の向こう側を喜んで通り抜け

 もちろん着替えなんて持ち歩く年じゃないです から・・

 びっしょぬれのまんまで・・

 近所の妹のTシャツ貸してもらって。。

 あ~楽しい♪
 
 やめられな~い^^

 

  
  夏休み 終っちゃうね~。。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
気持ち良さそうですねーーー♪
寝そべりたい!!

長い長い夏休み・・・
終わるとなると アッと言う間でしたーー。
「もっと色んな体験させてあげれば良かった^^;」
と反省デス。。。
Posted by miz at 2009年08月29日 08:43
mizさんへ^^

寝そべってました~
姪っ子2歳と変わらないはしゃぎっぷりで^^
夏休みもホントあっという間でしたね。
夏休みだからできることを!なんて
思ってはいたんだけどなあ
暑さに負けた日の方が多かったかも・・
毎年反省です。。^^
Posted by ka^ri^ at 2009年08月30日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水遊び(^O^)/
    コメント(2)