2009年09月07日

頼まれ事^^

急に作る事になって・・

さあて・・

あんまり急だったから作る時間が限られてる・・

どうしたらいいか~?

町内会の敬老会に使うもの

例年こういうのがなんにもなかったんですって。

せっせと花作り

できました~^^
頼まれ事^^



娘にも書いて~ってお願い^^
頼まれ事^^





喜んでいただけたようです^^

よかった~♪

*お知らせ*
夏休みを口実にハンドメイドも中々進まず。。
委託先のお店にもなかなか伺えず。。
でも私の作った物を選んでいただけるって
幸せだなあってとっても嬉しく思ってます^^
本当にありがとうございます^^
今回夏の終わりの遅ればせながらのセールを考えました。
委託先のkurasuさんにてバッグのみ20%OFFです。

どうぞよろしくお願いします^^




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:40│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頼まれ事^^
    コメント(0)