2009年09月18日

天然♪

洗濯物たたんでいたお姉ちゃん
『駿足』って筆で殴り書きしたような字が書いてある
                    主人のTシャツたたみながら
ねえねえ~
この『あぶり』みたいなの書いてるやつってパパのだよね~?
あぶりって炙りのこと?
全然違うんだけど
どうやら墨で書いてある=お寿司屋さん
ピンときたのは大好きな“あぶり”だった?
アハハ・・
って笑ってごまかす^^
よく読もうともせず
しかもこんなTシャツ・・
家族の中で他に誰が着ると・・?
あ~
あなたはもう中学生^^
天然素材は私譲りなの?
私?
お姉ちゃんは保体部長 運動会前で頑張ってます。
大丈夫だろうか?


      ***


筋肉痛
今日はあんまり痛くなくなってる?
フフフ・・
ちょっとにやける^^
身体もちょっとは慣れてきた?
今度こそ
続けるんだからね!
あ~
でも
あしたから
シルバーウィーク。。
って
遊んで
食べて
また遊んで
食べる?
気をつけよう!
実家に帰ってもだらだらしません。
頑張るのだ!




      ***




いつもの編み籠ネックレスできました^^
天然♪





こちらは花^^
(さし色でリバティ使ってます)
天然♪




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 07:58│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
こんばんは

シルバーウイーク 楽しんでくださいね。

和尚たち しっかり 仕事 に精出します。

あ お近く 通ることありましたら

どうぞ ~ 

筋肉痛 お大事に。
Posted by 和尚 at 2009年09月18日 22:45
和尚サマ
おはようございます^^
シルバーウィークも今日までになってしまいましたね♪
今日もまたおでかけ・・
行ってまいります~
また新たな筋肉痛と戦っております。。。
Posted by ka^ri^ at 2009年09月23日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然♪
    コメント(2)