2009年09月23日

入部♪

うちの家族で作った?バドミントン部

妹と姪っ子入部^^

まだまだ随時受付中です~
って誰もいないっちゅうの^^

今のところ週に一度行けてます^^

いい汗かきます!

ダブルスして
シングルもして・・
みんな負けず嫌い。。
悔しがる^^

一応元バドミントン部の私
子供相手にもかなり真剣♪
ただここ最近の私は体が自由に動かなくって・・(体重と年のせい?)
子供達にも右へ左へ前へ後ろへって動かされるとついていけない
子供達も島にいた時にスポーツ少年団でバドミントンしてたからね。
みんな今度こそ優勝★!ってがんばってます^^

ちなみに手加減しないからいつも私が優勝^^
大人気ないか??
いつも真剣!
これが私の子育て^^って・・・ほんまかいな^^





入部♪




Posted by ka^ri^ at 07:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは いえいえ
立派な 子育て法です。
手を抜かない 一生懸命さが
子供さんには厳しいと思える
かも知れませんが、
あとで きっと わかってもらえます。

あ バトミントンプレイ中に アキレス腱 断裂の大怪我を
した友人が おります。

くれぐれも 準備運動しっかりしましょうね。
Posted by 和尚 at 2009年09月23日 14:16
和尚サマ^^
おはようございます~
ただ負けず嫌い?ってことも思われますが・・^^
みんな似たようなレベルなので
真剣勝負の方が盛り上がってます^^
ケガだけはしないように・・
無理!と思ったら走らないようにしてるんだけど^^
熱が入ると転がってますよ。。
転がる方が早かったりして^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2009年09月24日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入部♪
    コメント(2)