2009年10月03日

扇子入れ♪

まだまだ日中は暑いです^^

バイト先まで自転車で・・
漕いでる間はいいんだけど
着いたとたんに汗たらたらです。。



      ***



友達から“扇子入れ”(扇子付)の注文です
ありがとう^^

バイト先でエアコンOFFになる時間があるんですって。。
その時にさっと取り出して~
パタパタと。。
大量注文になるわよ~って。。
まさか^^
そんなに甘くない。
でもそんな友達の気持が嬉しいじゃな~い♪
おまかせでってことだったんだけど
いくつかパターンを変えて
中の扇子も変えて作ってみました^^
扇子入れ♪



扇子入れ♪



扇子入れ♪



扇子入れ♪


好きな感じがあるといいな♪


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 11:25│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも、読み逃げで・・・
ごめんなさい。。。

アイデアいろいろですね~~!!
うらやましい~~

レース使いも、かわいいですね~*^^*
Posted by MaimaiMaimai at 2009年10月03日 12:40
Maimaiサマ^^
おはようございます~

コメントありがとうございます^^
昨日早速一つお嫁に行きました
嬉しかったです♪
Posted by ka^ri^ at 2009年10月05日 08:05
こんにちは
扇子大好き人間の 和尚です。

この夏 頂いた

鹿児島 おぎおんさあ の扇子

専用に オーダーしちゃいましょうかね。
Posted by 和尚 at 2009年10月06日 12:52
和尚サマ^^
こんにちは~
Wii Fiit・・もうすぐうちにも届きます~^^
わくわく楽しみなんですよ~
ところで・・
↑ホントですか~??
オーダーですか~?
嬉しいです~^^
ずいぶん涼しくなってしまって
今年は扇子の出番はもう無いかもしれないですよ。。
いいのかしら??
Posted by ka^ri^ at 2009年10月06日 17:53
こんにちは

ぜひぜひ そうですねえ 涼しくなってますから
来年の夏前ごろまでに 仕上がれば いいですよ~
Posted by 和尚 at 2009年10月07日 16:57
和尚サマ^^
ありがとうございます~
ではでは
おぎおんさあの扇子にぴったりな感じで・・^^
・・・難しいなあ。。。^^
Posted by ka^ri^ at 2009年10月13日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
扇子入れ♪
    コメント(6)