2009年10月13日

休みの日♪

おっと~!!
パソコン久しぶり^^

あいご会長のお仕事
秋祭り♪ 
無事に終りました。
つなひきしたり・・
ちょっとしたお店やさんしたりね^^
6年生にも手伝ってもらって
なんとか終ってほっとしました。
みんな楽しそうだった~
よかった^^
よかった^^


       ***



連休中
久しぶりのバドミントン部の活動♪
毎週ごとの
運動会だ~
体育祭だ~
秋祭りだ~
で 久しぶり♪
いい汗かきます^^
コスモス・・
もうすぐ満開♪
休みの日♪




畑も・・
ちょっとずつ出て来ました~^^
休みの日♪


そろそろ間引かないといけないのよね?
素人園芸部は聞きながら^^・・



Posted by ka^ri^ at 08:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
例のあれ 届きましたか?

お忙しいでしょうが
合間に 楽しんでくださいね。

こちらは 今 休憩中です。 (ーー;)
Posted by 和尚 at 2009年10月14日 07:22
おはようございます~^^
届きましたよ~♪
はまりましたよ~♪
お姉ちゃんはテスト期間中でやりたいところを半分に抑えて・・って我慢できないようで^^
みんなで楽しく遊んでます^^
今日でテストも終わりなので順番待ちが・・・
なので朝送り出してから一人で汗かきました^^
休憩中なんですか??
あれれ??
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2009年10月14日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの日♪
    コメント(2)