2009年12月18日

コート?にしては…

厚手の麻で作りました。
今日は寒い{{(>_<;)}}
いつ着る?
子供達の冬休みが始まるまでに作りたいものあれこれ〓p(^^)q


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 10:25│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
こんにちは^^

か・・・かわいい(≧ω≦) 

き・・・着てみたいです(≧ω≦) 
Posted by らま♪らま♪ at 2009年12月18日 17:47
お久しぶりです。

かわいいコート!!
Lサイズで私にも~ってオーダー入れたいです!!

本当に長期休みの前には
「あ~タイムリミットが~」
って思っちゃいますよね。

私もあせってます・・・
Posted by ちょこちょこ at 2009年12月19日 22:38
らま♪サマ^^
はじめまして~^^?
前開き・・ 
ボタン付・・
いつも避けているところをがんばってみました^^!
嬉しいお言葉ありがとうございま~す^^



ちょこちょこサマ^^
おはようございます~♪
いつもLサイズなんだけどこちらはMサイズで大丈夫^^
今日中にしとかないといけないことがいっぱいです!
冬休みは帰省?
こちらは寒いですよ~
Posted by ka^ri^ at 2009年12月22日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コート?にしては…
    コメント(3)