2010年02月06日

携帯,ケース♪

たくさんできました^^

いつでもいいよ~って友達からの優しい言葉に甘えて
注文もらってどれくらいたってしまったかしら?
す~っかり遅くなって。
ごめんね~^^
せめて・・選んでもらえるようにと
色とりどりで作りました^^
あれとこれと・・ってたくさん選んでくれました。
ありがとね~♪

携帯,ケース♪




バイト帰りに待ち合わせして。
久しぶりの友達の娘Aちゃんも一緒に^^
もう高校卒業だって~
早いね~
進路も決まってすっきりしてた^^
おめでとう♪
頑張ってね♪
「中学・高校の3年間ってホントにあっという間だったよ~」って。
そうだよね~
中学1年のうちのお姉ちゃんのことを思ったら
ホントにあっという間の1年だったもんな~
好きなことも
やりたいことも
それから勉強も。
後悔のないようにやれたらいいよね。
えらそうなことは言えないけど
一生懸命することはなんであれ応援してあげたいなあと思う。
私も・・
子供達にそう言いながら
自分に言い聞かすように頑張ってるんだよね~^^

   ^^♪

私の万歩計
下の子につけてみた。
こっそりポケットに入れて登校。
10000歩 超えた~!
頑張って歩いてやっと8000近くの私なのに。
頑張らない日=ミシンしてる日は1000歩がやっとぐらい。
次はお姉ちゃんにつけてってお願い。
バレンタイン前後は持ち物検査するから嫌だって。
今 生活部長のお姉ちゃん。
厳しい・・
そこをなんとか・・
万歩計ぐらいいいじゃん~
嫌だ!
って。
まっどっちでもいいことか^^


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:37│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯,ケース♪
    コメント(0)