2010年03月26日

まつり~♪

3月27日土曜日 28日日曜日
吉野公園にてハンドメイド&フリーマーケット開催されます。

お花見も
ちょうどいい頃みたいです^^

お時間ある方
遊びにいらしてくださいね♪

     **** ちなみに私
        mk2 改め
       『プラス+』というグループ名で土曜日のみ出店です^^

まつり~♪



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 07:13│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
初めまして・・・

本日吉野公園で買い物させて頂きました koharu☆と申します。
とってもキュートなアクセサリーを購入させて頂きました。

オレンジ色の花柄のワンピースを着ていたのですが・・・
覚えていらっしゃいますか?

これからブログ拝見させて頂きます。

(^^)☆
Posted by koharu☆ at 2010年03月27日 17:47
koharu☆さま^^

もちろん覚えてますよ~^^

昨日はありがとうございました~
すぐにネックレスを付け替えていただいたこと
名刺ありますか?
とお声をかけていただいたこと^^
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

また遊びにいらしてくださいね^^♪
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年03月28日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつり~♪
    コメント(2)