2010年03月28日

ありがとうございました^^♪

あっという間の一日でした^^

みんなでがんばってお店屋さん無事オープン♪

ありがとうございました^^♪



お買い物してくださった方
立ち寄ってくださった方
スタッフの皆さん
それから一緒にがんばったみんな~
それから家族と・・
周りのみんなに感謝の一日でした^^

着いて早々のドジっぷり。
みんなのおかげ
ありがとうね^^

会いたかった方にも会えたし
やってみたかった材料もお買い物できたし

楽しい一日でした。




連れて行ってた下の子もワークショップしたり
お友達と遊んだり
ちびっ子と遊んだり
また遊んだり^^
一日中公園内を満喫♪
ありがとうございました^^♪

かわいいのができたね^^



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:38│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
暑い中お疲れさまでした^^
次回、イベントの時は広報部の私も参加させて下さいね!
バカボン・サザエでネタ切れです…
けど何か考えま~す♪
Posted by MITONMITON at 2010年03月28日 18:33
昨日は、ありがとうございました。
お声をかけてくださって、とってもうれしかったです(*^_^*)
また、どこかのイベントでお会いできるのを
楽しみにしていますね~~♪
Posted by cozy*cozy* at 2010年03月28日 19:45
MITONちゃん^^へ

広報部ありがとう~^^
また次はいつ?どこで?かしらん^^♪♪
楽しみにしてるね~^^

先生に増産してもらわなきゃ~!
って日を夢見て^^♪
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年03月29日 07:30
cozy*サマ^^

こちらこそありがとうございました~^^
お会いできてどっても嬉しかったです^^
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
二日間お疲れ様でした^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年03月29日 07:36
一昨日はお話できて♪うれしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はあいめましてにもかかわらずたくさんおしゃべりできて
改めてブログってすごいなぁ~っておもいました♪

またどこかにイベントでお逢いできたらウレシイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ちょこちょこ at 2010年03月29日 10:13
ちょこサマ^^

こちらこそお話できて嬉しかったです~
朝一番のあのときにかわいい福袋も
おとりおきしておけばよかったと・・
ん~残念。。
ブログのおかげのご縁^^
嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね~^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年03月29日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました^^♪
    コメント(6)