2010年04月04日

春休みのお楽しみ♪

sakura♪
春休みのお楽しみ♪



aoisora♪
春休みのお楽しみ♪



iitenki~♪
春休みのお楽しみ♪

中学生になったら
長い休みも部活で学校へ

その合間に
実家へ行ったり
この間は8時間も・・!!
友達親子も一緒にカラオケ行ったり
親も子もお楽しみ♪
朝からたっぷり歌ってきました^^
楽しかった^^

もう来週から部活スタートだし
日曜の午前中は子供たち練習日と決まってるしで
昨日がみんな休みの最後の日

お天気にも恵まれて
みんなでウォーキングしてきました^^
約21キロ!
ウォーキングっていうか遠行!
桜がずっと続きます^^
風が吹くたびヒラヒラと桜吹雪♪


やっぱり・・
予想通り^^
一番に手がかかったのは私。
子供たちったら
すっかりたくましくなり
どってことなくなんてことない。
時には私を後ろから押し
時にはひっぱり
みんなに助けられながら
そろってゴール^^♪
やったね^^


今日は朝から私以外の三人は
自転車でいつもの練習へ行きました^^
元気です^^




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
あらあらお疲れ様~^^
21キロもウォーキングするなんて凄い!
大人ってすぐ車で移動するから、いい運動になったね
Posted by MITON at 2010年04月04日 16:00
MITONちゃん^^

いい運動~^^
日ごろどれだけ運動不足だったかと思い知らされました。。
ただいま軽~く筋肉痛と戦ってます^^
思ったより痛くないよ^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年04月05日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みのお楽しみ♪
    コメント(2)