2010年04月28日

家庭訪問♪

子供たち二人分とも
うまいこと同じ日にしていただけて
無事におわりました^^

中学校の先生と
小学校の先生と
5分ほどの時間差で^^

二人ともおとなし~く^^・・いつもの家庭訪問と同じ光景です。

下の子の担任の先生はお姉ちゃんでも受け持っていただいたことがある先生だったから
お姉ちゃんもリビングにて^^
「よく似てる^^」そうです。

さてさて
どんな一年になるでしょう?
よろしくお願いします^^

毎年家庭訪問はパンナコッタ作ります。
家庭訪問♪



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 17:58│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
 ka^ri^さん

 ごめんなさーい!!
さっき私のブログにコメント入れて頂いたのに間違って削除してしまいました…スミマセン
と、謝りながらパンナコッタ美味しそう♪
Posted by MITONMITON at 2010年04月28日 23:04
MITONちゃんへ^^

アハハ~^^
かまへん。かまへん。
家庭訪問後の片付いてるうちに・・
ってすぐ連休だから速攻で元に戻りそうです。。
まあそこは気にしないで^^
たまにはゆっくりお茶したいですね~
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年04月30日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭訪問♪
    コメント(2)