2010年05月05日

GW♪

いいお天気続き♪

実家に泊りがけで・・

途中の懐かしい公園。

お姉ちゃんが幼稚園の頃に転勤で住んでいた町を過ぎて

幼稚園の親子遠足で行った公園。

じじとばばも合流♪
GW♪



お目当てはゴーカートとスケート♪
GW♪





子供たちが小さい頃よく行ってた実家の近くの公園にも久しぶりに。

遊具コーナーじゃもう物足りない^^

隣にアスレチックコーナー
GW♪



GW♪



GW♪



木陰があちこちあるから涼しくていい^^

森ガールたち♪


でも

こちらもしばらく乗ったらもう十分^^

まだ帰らな~い

なんて泣いてたのにね^^



そして

こどもの日は久しぶりのバトミントン部^^
GW♪



いい汗かいて

午後はのんびり

まったりと^^


この間の福岡の旅の後だからね^^

節約節約^^




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
こんばんは^^
GWは良い天気&暑さでしたね

外で遊ぶと汗かきそう!
子供は元気ね

車での移動だけでも暑さにやられそうでしたよ

明日から日常生活に戻ってがんばりましょう!!
Posted by MITON at 2010年05月05日 23:33
MITONちゃん^^

おはようございます~^^
GW
ホントいいお天気でしたね~
焼けました。。
バトミントンで若干右腕筋肉痛。。
今日もよろしくお願いします~
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年05月07日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW♪
    コメント(2)