2010年05月10日

母の日 2 ♪

母の日の昨日。

子供たちはいつもの練習へ♪
主人は
「ちょっと走ってくるね~^^」
「は~い^^ どちらまで?」
往復100キロの自転車ツーリング。。
なんてことなくさらりとおっしゃいます^^

なので私は作りかけていたワンピースを仕上げました^^

午後からは家族そろってお出かけタイム♪


夜ご飯は
おねえちゃんが「私にまかせて~」って言ってたから・・
忘れてないかな?
大丈夫^^!
「今日は座ってていいよ~^^」
そう言ってお得意のカレー作ってくれました^^
母の日 2 ♪


ご飯がハート型♪
ハート型のコップに詰めたんだって^^
嬉しいね~♪
鍋いっぱいに作ってくれました。
食後の後片付けまでしてくれて助かる~♪
下の子も・・私だって何かしたいのに~。。
只今オーブン故障中でお菓子が作れないし。
なのでとらをお風呂に入れてあげるって。
お菓子ととら・・何の関係?って??
それは
とらをお風呂に入れるのは洗う人と受け取る人でいつも二人がかりで
私と下の子でしてること
それを「ママはゆっくりしてていいよ~^^」って
一人でがんばりました。
お風呂好きのとらなので暴れることはないんだけど
洗った後は拭いてあげたりドライヤーしたり忙しいから大変なのよね~
自分のことは後回しでしなきゃいけないからね^^
お風呂掃除まで済ませてくれて。
みんなありがとう~♪
嬉しい一日になりました^^♪


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日 2 ♪
    コメント(0)