2008年03月21日

おそろっ^^

おそろっ^^
この間のはお姉ちゃん用
こちらのポシェットは妹用ムフッ
 音符リコーダーが突っ込んである!
 まだ習ってないんだけど ちょっとはまってるみたい
 ピーピー音が乱れまくりで かなりうるさいんです・・・

余りでそれぞれにペンケースも作りました。
写真って思ったけど 学校だったえーっと・・・
気に入って 使ってくれてます。
 ビニール加工初体験 ミシンはちょっと難しかったです

お姉ちゃんとは 好きなものが少しづつ 変わってきました。
  お姉ちゃん 「かっこいい クール系がいいなっ」
  妹 「可愛い系がいい~」
  ママ「レースもフリルも好き 
     大人可愛いのが好き 
     ごちゃごちゃも好き 
     きちんと感があんまりないような
     ゆる~い感じが好き 
        まだまだあるよ~」  
                  かなり年甲斐もなくて・・
                  でも 好きなんだも~ん

おそろっ^^
下の子が作った “猫ちゃん”
この泣きそうな顔が好きよ ハート





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 10:12│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
shinoです
わかるかな??

かわいー これ欲しい☆★

昨日ぱっつんぱっつんのスパッツつくりました 、とわに。

恐怖の手縫いです
Posted by shino at 2008年03月28日 23:39
しの~今気づけたよ~^^
 これ↑ って バッグ?
それとも 猫ちゃん?
お好みは 猫ちゃんでしょ~~?
そうそう あれは その後 どうなったかなあ?
どんどん ホワイトになってくよ~**
Posted by ka^ri^ at 2008年03月29日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろっ^^
    コメント(2)