2010年06月30日

ワンピース♪

まだまだ雨が続きますねー。。

ちらっとのぞいた大好きな洋服屋さん^^
もうセール始まってるー
いいなあー♪
と思うかわいいものをみつけても
作ってみたいなあー
と思う。
既製品を買うこともすっかり少なくなり
出番待ちしてる布を眺めて^^
さあて
次は何を作ろうかなあ^^
と考えております。
セールで買ったほうが安くつくなあ^^
なんて
計算しながらね^^


2年以上出番待ちしていたいつもよりちょっとお高めのリネンを使って
自分用ワンピース♪
できました^^
ワンピース♪


ワンピース♪



お気に入りのボタン使いたくて・・
後ろにちょこっと^^


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 08:23│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)/
可愛いワンピースo(^-^)o
すごく着やすそうな生地ですねo(^▽^)o
Posted by Ryo at 2010年06月30日 09:12
お~! また可愛いのが出来ましたね^^
そしてまた気づいた!!
この布も私持ってる
本当に趣味一緒だよね


私もたまには自分の作ろうかな^^
フリフリの(^_-)-☆
Posted by mi at 2010年06月30日 23:27
Ryo様
はじめまして・・?でしたっけ?^^
(別の方だったら私の勘違い。ゴメンナサイネ。。)

ありがとうございます~^^
すっぽりとかぶるタイプ
おまけにウエストマークなしなので
着心地楽チンワンピースになりました^^




miちゃん♪
またー?^^
ホント選ぶものが一緒だね~
この布すごーく思い切って買ったお気に入りだったから
はさみ入れるの緊張したよー
フリフリかわいい姿も見てみたいわ~^^
写真じゃなくて実物でもかまわないのよ^^♪
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年07月01日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピース♪
    コメント(3)