2008年03月28日

どうしよ~

この間まで バイトをしてましたが 腰の痛みが日に日に悪化・・
ちょっと一休みと 思いきって 専業主婦に戻り 早3ヶ月。

お買い物に 寄ってみたら 「手作り 持っておいで~^^」ラヴ
って 嬉しいお声をかけていただきました。
バイト先は お店屋さんなのです。
お店に並べてもらえるそうです。
これって 委託!!?? キラキラ
今まで フリーマーケットしたり 直接頼まれて作ったりしていたけど・・
お店に並べるとなると ひょえー
なんだか 超! 緊張!!アウチ
大丈夫か~あたし~~??
頑張れるのか~~??
またまた 悩み病が・・・
どうしょ~??
どうする~~??
自信がない自分と やってみたいなあと思う自分と・・・汗
やるからには 一生懸命頑張りますっゲンコツキラキラ
あ~~~~~でも~~~~でも~~~~~普通
だれか~~だれか~~~
何とか言ってくださ~~い頼む
                                            悩める乙女より

                              訂正:昔 乙女でございました。 
                                  謹んでお詫び申しあげます。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
初めまして♪fusakoと申します。
同じ頃にブログを開設して、しかも同じようにすっごーく悩んでから
始めたというのがとっても私と似ていて、ちょこちょこと覗かせて
頂いてました。
手作りの品も素敵だし、南の島の青い空や海も素敵♪
今は鹿児島から離れているので、見るたびに帰りたくなります。

お店に手作り品を置かせてもらう話!素敵じゃないですか!
こんな機会滅多にないと思いますよ。
話がくるのはka^ri^さんのお人柄だと思います。
私だってバック欲しいくらいなので、ぜひ店頭で並べることを
お勧めしたいです。
Posted by fusako at 2008年03月28日 10:16
こんにちは^^
 
う~ん! 私も最初 委託の話 いただいた時を思い出しました!!
確かに フリマや依頼とは 違う緊張感みたいなもの 感じますよね!
でも せっかくのお話 是非 トライされたらいいと思いますよぉ~♪
参考になるかわかりませんが 私の場合は まずは 今の自分にできる範囲で ひとつ ひとつ 丁寧にを 心掛けましたです!
ブログで拝見した バックとってもセンスいいですよ~
私も手にとって 見てみたいです♪
自信をもって しかし無理はせずです\(^▽^)/
 
Posted by チキ*チキ at 2008年03月28日 11:53
ka^ri^ さん、貴女は、はっきり言って「頭の便秘」(失礼しました)です。
>>やってみたいなあと思う自分
がいるのなら、やるしかないです。チャレンジですよ。
ファイトぉ~。自信はそのうちついてきますよ。
Let's Try!!!You can Do it!!!
Posted by Lou at 2008年03月29日 01:03
husakoさん チキチキさん Louさん

おはようございます。
 
夕べ主人からも 「遠回りしてる!!」と言われました。
そうやって悩んでる間に 時間はどんどん過ぎますよね。
悩んだ結果は同じなのにね。

husakoさん♪
初めまして^^ 暖かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。こうやって 悩んでしか進まないんだけんど・・
大好きな海と自然の中で 悩んでる自分が小さいなあ~と思いながら
今日は 頑張るぞ!!って気分です。また 遊びに来てくださいね。

チキ*チキさん♪
心強いアドバイス 本当にありがとうございました。
出来る事を一生懸命やってみる!!
思い立ったが吉日!!頑張ります^^

Louさん♪
ためすぎ注意!!ですよね^^
しっかり “喝っ” 届きました~
やってみます!!

本当にありがとうございました。
背中を 押してもらった感じ^^
それと一緒に 応援してもらえる幸せも感じます。
皆さんからのパワー しっかり受け取って・・
チャレンジします!!
元気玉==@@飛ばします^^
Posted by ka^ri^ at 2008年03月29日 10:22
fusakoさん
f と h  綴り間違いしてました。
   ごめんなさい。
Posted by ka^ri at 2008年03月29日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしよ~
    コメント(5)