2010年07月31日

夏休み♪

子供たちのおかげで楽しませてもらってます^^

春から始めた習い事♪

この夏休みは二泊三日の合宿も・・

先生方や役員のお母さん方にお世話になり

私も少しでも何かお手伝いを・・と。

おしゃべりしながら^^

楽しみながら^^

子供たち いろんな体験、経験、嬉しいことです。

そしてまたいろんな学校に友達ができました^^

いいことだらけだなあ。

合宿中に大会♪

無事発表も終わりました^^

市内から遠いのにわざわざ応援に駆けつけてくれたお友達♪
夏休み♪



いつもいつも優しさに恵まれてありがたいなあ。

好きなことはがんばれるんだよねー




子供たちが二人ともいないって初めてのこと。
寂しくないねー?って電話^^
なんだかね、一番寂しい寂しいって泣いてるのはとらなんです^^
玄関に座って
あと二人ーーまだ帰って来てないよーーー;;
お姉ちゃんたち、いつ帰ってくるのよーー;;
とかって言ってる??かも^^





さてさて、私も八月からハンドメイド再開します!
こうやってねちゃんと宣言しないとね^^
次のイベント決まったのでがんばらなくっちゃ♪







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み♪
    コメント(0)