2008年04月07日

始まり~^^

始まり~^^学校 始まりました~にっこり               やどかり→
(今日まではお昼4食頑張る!)
さあて 誰と同じクラスかなあ~? 先生は誰かなあ~?
誰にもわからないんだけど 子供達 昨日から推理しっ放し・・・
誰の推理が当たるでしょう~?

私たちが小さかった頃は2年づつ 同じ先生でクラス替えはなかったけどなあ・・
今は1年づつ 入れ替わりで・・他の学校もそうなのかしら??
でも 2クラスしかないから みんな知ってるんだけどね。
仲良しの子とは絶対離れる!って噂らしく 二人とも 覚悟してましたが・・
帰ってくるのが 楽しみです。

今週末は 早速 恐怖のPTAだあ~~~ひょえー
そうです・・役員決めです・・・
どうぞ 何にも当たりませんように・・頼む
怖い・・・げんなり
始まり~^^
5月はお姉ちゃんの修学旅行!!
ひゃ~~早いなあえーっと・・・
ん~~私がおばちゃんになるはずですわ~~うわー
天文館ウロウロしたり 水族館に行ったり・・市内観光して 泊まりはどこかなあ~?
勝手知ったる・・とまでは行かないけれど・・市内観光ってね~
と思いきや お友達と行ける事が超嬉しいんだそうです。
良かった音符良かった音符
今からとっても楽しみにしてます~。



関係ないけど
やどかり・・海の方には うじゃうじゃ。。
一斉にゾワゾワ~~って大移動。。
    かゆい気がしてくる感じ・・・・







Posted by ka^ri^ at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
娘の学校も今年から一年ごとにのクラス替えになりました。
まぁ、いじめ防止や、いろんなお友達と触れ合うことで、コミュニケーション能力を育てる為。。。という説明がありました。

1学年4クラスなので、子供も保護者も知らない人が多いです(^_^;)でも人数が多いので、役員は子供一人につき1回すればいいので、それは楽チンかな~。

やどかりくん、昔お店で買って我が家のペットにしてました。やどり~くんと名前をつけて(^_^;)
そちらはうじゃうじゃいるんですね~。
Posted by みなぽん at 2008年04月07日 09:02
みなぽんさん♪
まあまあ・・でも 良かった☆良かった★
買い物に行ったら 早速 いろんな方と会いまして~またよろしくね~^^って・・小さな島ですから 必ずどなたかに会います。楽しいクラスになるといいですよね~^^ 4クラスもあったら 一度も同じにならなかった~ってこともあるんでしょうね。
下の子も 島に来てすぐの頃 やどかりをペットにしてたんですが・・脱走したり 干上がったり・・かわいそうに・・で 今はグッピーをとってきて飼ってますよ。
Posted by ka^ri^ at 2008年04月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まり~^^
    コメント(2)