2008年04月15日

食材調達

食材調達
   じーっ犬
   スーパーの駐車場にて・・
   視線をそらすことなく ずーっと・・

   あら まだ見てたのね~^^
   では では 1枚撮らせてねにっこり

        食事

 夜ご飯の調達に行ってきましたムフッ
 
 海辺で採れる天ぷら食材若葉
 サクッと揚がるから サクナって言うんだよ~
 って 島の方に教わって・・
 
 今日は 天ぷら~と思っていたら・・
 飲み会だったこと 忘れてたって
 主人がいなきゃね~
 結局 サクナは おあづけです。
 
 島ならではの食材 珍しいもの色々
 せっかくだから 食べてみたい!
 作ってみたい!
 
 アンダーギーが 上手に作れるようになりたいんだけど。。
 失敗ばかり・・
 そろそろ リベンジしてみるかゲンコツ

 にぎやかに 採るのも楽しく おしゃべりも楽しくにっこり
 外で食べるお弁当もグッ
 楽しい一日でしたキラキラ
 
         晴れ

 昨日から 下の子も部活に入部!!
 けんかばかりの姉妹だけど やっぱりお姉ちゃんと一緒が安心なんでしょう^^
 同じ部へ
 うまく出来ないと言って 泣いてました。
 出来るはずないんだから・・って みんなに励まされ・・
 何が心配って・・
 準備運動の時の 腹筋と腕立て伏せが出来ないって 心配で仕方がなかったんだそう・・
 ん~~?
 コツを習って 昨日初挑戦!
 見事 数はこなせたそうで・・(これって腕立てって言う?腹筋って言う?って感じですが・・)
 楽しかった~~ラヴキラキラ
 次の練習日が待ち遠しいって♪♪
 お姉ちゃんよろしくね~♪
 私より先に可愛いお腹もへっこむかも・・
 益々 やばいね・・
 私は 何をしようかしら・・
 
 





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
妹ちゃんキュートぉ~♪かわいいですね。
準備運動が心配だなんて、ほほえましくって。
「天パガール」と命名するお姉ちゃんもセンスいい(笑)
Posted by fusako at 2008年04月15日 11:14
fusakoさん♪
やる気は十分 でも お姉ちゃんと同じようには無理なんですけどね~
おもしろいです^^「天パガール」いいですよね~私も うけてしまって・・笑うと怒られました・・・真剣です^^
Posted by ka^ri^ at 2008年04月16日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食材調達
    コメント(2)