2008年04月18日

届きました~

届きました~


指宿へ向かう途中のお店から・・
ネットで購入♪
そして
届きました~
ずっと欲しかった
バテンレースキラキラ


通販でバテンレースのキットセットが出ていました。
知らなかった・・
これも 手作りできるとは・・・
なんだか とっても 難しそう~~
で まずは 購入することにしたんです。
さあムフッ
何を 作ろっかなぁ~~ラヴ


届きました~

 編んでみました。
数え間違っちゃあ ほどき・・・集中力まで低下??



届きました~

コサージュ 袋に入れて 
お店に持っていく予定です^^
かばんに ちょこっとつけたりしたら かわいいかなあ~にっこり

  


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:28│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
コサージュかわいい♪ラッピングもセンスいいし、毎回感心して
しまいます。
私、手作りは大の苦手なのですがレース編みだけは出来るように
なりたいと本を読んだりしたのです・・・でも、難し過ぎてダメでした。
ka^ri^さんが近くにいたら習えるのになぁ。
お姉ちゃん、修学旅行ドキドキですね。私もあの頃に帰りたい。きゃ。
Posted by fusako at 2008年04月18日 11:01
fusakoさん♪
教えるなんて とんでもないですよ~^^集まってわいわい言いながらするのは好きです。おしゃべりばっかりで手が動かなくなるんですけどね。いつか 一緒にできたらいいですね~^^鹿児島に転勤もあるんですか?
お姉ちゃんね^^来週学力テストなんですよ~旅行のことで頭いっぱいなんですけど。。
Posted by ka^ri^ at 2008年04月18日 14:18
とってもキレイなレースですねぇ♪
コサージュのラッピングもとってもグぅー♪♪

私もレース編み母に習おうと思っているんですが 日常におわれて まだまだ先になりそう・・・
いつかチャレンジして ka^ri^さんみたいに編めるようになりたいな^^;
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年04月18日 17:07
チキ*チキさん♪
編み物 散らからないから好きです^^ミシンは 私の場合だけなのか・・そこらじゅう散らかしてしまうんですよね~大好きだけどね。
新規委託おめでとうございま~す^^いつも 楽しみにしてますね★
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年04月18日 23:19
ka^ri^さんへ


とっても素敵ですね~☆
近くに住んでいたら、編み物教えてもらいたいっ(*^_^*)
Posted by みなぽん at 2008年04月18日 23:55
みなぽんさん♪
ありがとうございま~す^^一緒に出来たら 楽しそうですね★
今日は 忙しい一日になるのでは・・??
いつか お店に行きたいと思ってま~す。。頑張ってくださいね~!!
Posted by ka^ri^ at 2008年04月19日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました~
    コメント(6)