2008年04月26日

またまた・・

 もうすぐ1歳の姪っ子に^^
またまた・・


 サイズ聞きながら・・
 まだ こんなに小さいんだね~   ヒヨコ    ヒヨコ    ヒヨコ  
 すくすく成長中
 次 また会える日をみんな楽しみにしてるよ~
 みんなでおそろい^^ 子供達も喜んでました。。
 
 自分用の 次に作ったからか・・
 縫うところが なんて短い!!
 あっという間に完成にっこり


またまた・・

 子供用に・・
 こちらは おにぎり弁当持参で・・ってことがよくあるんです。
 おにぎりの中に 具を入れて ラップでくるっと包んだだけ・・
 玉子焼きとか 肉団子とか 焼肉風とか・・
 どれも中に詰めてにぎります。
 お店には ランチョンミートとか フライを入れてあるのが多いかな・・
 このグラニーバッグはそういう時のおにぎり入れ用に作りました^^ 
 手のひらサイズの小さいバッグですムフッ
     
     
      学校の花壇に・・またまた・・
      昨日 部活のことで また学校へ
      今 花壇は満開若葉桜
      じーっとみてたらビックリ 
      あれ?? 顔に見えてきた・・
      どこかの村の長老みたいな・・
      目も口も隠れるくらい ひげがのびてて・・
      娘と 顔がいっぱい~~と しばし 和みかたでした
          
 


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:46│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
またまた ちゃちゃっと作っちゃったのね~♪
今度は 私ののもぜひぃ・・・^^; なんちゃってぇ♪
私も今日は なにかに取りつかれたように ピアス10個 ネックレス2本作りました・・・
久々のビーズは 楽しくもありぃの 色合いが決まらず う~ん!ありぃのて゜した~( ̄▽ ̄)~
Posted by チキ*チキ at 2008年04月26日 16:52
チキ*チキさん♪
無性に作りたくなる時って ありますよね~それにしてもすごい!!
忙しい時とか 暇がない時とか・・いじりたくなったりするんです・・
私の場合 息抜きにもなっているのかなぁ~と思います^^
ではでは チキ*チキさんのナイスバディの採寸に伺いますね~。。。いや~ん♪
Posted by ka^ri^ at 2008年04月27日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた・・
    コメント(2)