2010年10月14日

使い切る^^

かばんと筆箱と続きまして・・

残ったラミネートでティッシュ入れのポケット付♪
使い切る^^



使い切る^^



この柄使い切りました^^



それから

下の子だけは座布団が必要で・・(高さ調節用)

だいぶ薄汚れていたからね^^;

衣替えしましょう^^

使い切る^^



使い切る^^


クッションの残りのチェック柄だけじゃ子供用は物足りない気がして
(チェック柄も使い切ったーー^^)

それと猫好きな下の子の喜ぶ顔見たさに

猫アップリケ♪

下書きもせずにチョキチョキ。。

ちょっといびつなのも味があるってことで^^

あの子はどんだけ猫好きなんでしょうー

案の定「きゃわゆーィ♪」って言ってくれました^^


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:44│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
私も
「きゃわゆーィ♪」
って言ってしまいましたーーーヽ(^o^)丿

かばんも筆箱も すっごく可愛かったー♥

ka^ri^さんみたいな お母さん
欲しーーな(^_-)-☆
Posted by miz at 2010年10月18日 14:50
miz様^^

こんにちはー^^
ホントですかー?ありがとうございますぅ♪
私みたいなお母さん?
大変よー!
怖いわよー!
mizさんの方がいいよー♪
きれいでかわゆい^^
いろいろ質問しても優しくて親切そうだし^^
誰が見てもそうなんだなあと納得ーって
思いながら読んでましたもん^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年10月19日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い切る^^
    コメント(2)