2008年05月05日

今日は雨・・

せっかくのこどもの日なのにね~雨
今日は雨・・


近くの幼稚園の園庭ににっこり
園児たちが作たんですってパチパチかわい~~うさぎ
今日は雨だけど大丈夫かな??







こどもの日だから・・・?
今日は雨・・

     プレゼントが届きましたプレゼント     お姉ちゃんに怪盗ルパンにっこり
今日は雨・・     妹はフェルトマスコットの作り方ヒヨコ
     (早速しおり手作り)
     それぞれ 今ちょっとはまってるシリーズを・・



 
そして私のは・・
今日は雨・・

     ↑これがマンションの一室とは思えない部屋!!
     すごすぎる~~!!
     憧れる~~キラキラキラキラ




昨日は部活の試合がありました。今日は雨・・ちょっとやる気が見えないお姉ちゃんに・・
試合の後だめだし・・・してしまい・・
そんなつもりないのに怒って
怒って すねてしまった・・・木の上で・・・
言い過ぎないように言ったつもりが 言い過ぎていたかしら??
最近 ちょっと反抗期も重なり 速攻で怒るんだけど・・

彼女のいいところは 気持ちの切り替えが早いところムフッ
仲直りは 島に新しくオープンしたソフトクリームを食べにGO!!
友達とすでに食べたことあるから
おすすめはマンゴーだって音符
島で初のソフトクリーム屋さん
まだまだ うまく巻き巻きできないみたいで・・
家族みんなの巻きの段数が違うんですね~ソフトクリーム
あれ?あれ?って お姉さんも一生懸命ウインク
でも味はグゥ=グッでしたよんラヴ


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
こんにちは^^
ほんとせっかくの休日が・・・雨でしたね!
今日のテンプレート 鮮やかなブルーで爽やかですぅ♪
お嬢ちゃん 切り替えが早いのはとってもいいことですね♪♪
アイスもおいしそう( ̄▽ ̄)ノ
こっちも昨日は 高千穂牧場でソフトクリーム食べたですよ~!
おいしいでしたぁ♪
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年05月05日 17:52
チキ*チキさん♪
テンプレートをいじる余裕も出てきました^^
高千穂のソフトもおいしいですよね~☆食べたいなあ~。。
猫ちゃんたち かわいいですね~娘達も一緒に「かわい~~ィ^^」ってブログ見ながらキャーキャー言ってますよ~^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年05月06日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は雨・・
    コメント(2)