2008年05月06日

36Km

朝7時出発!!36Km自転車で・・
おにぎりと簡単おかず 飲み物 おやつ
準備OKチョキ自転車
みんなで 根性みせるよ~グーキラキラを合言葉にムフッ
島一周 走って来ました。。
無理かもしれない・・その時は その時
なんとかなるって・・

問題は 私と下の子困ったな
早起きは三文の徳晴れ
朝の空気は気持ちイイ~音符
外で食べるおにぎりもおいしい~にっこり
ゆるい坂道も・・ハードな坂道も・・ガーン
待って~~ェ!!
追いつくのに必死!!!36Km
子供達にはもうかないません・・ひょえー

帰り着いて  この達成感ハート
みんなの根性!ちゃんとみれたねグー
楽しめました~キラキラキラキラ



途中でみつけたあんなもの こんなものビックリ
36Km

いつもよりちょっと小さめのイチゴ音符
 (後でまたこの場所まで車で出直すんだって・・
 もしかして 今日のうちに行くの?)


もんしろちょうの大群が・・36Kmおかげでキャベツがこんなことに・・




上りきった坂の上にはこんな景色~
36Km

必死でこいだ後の楽チン下り坂 快感~にっこり




それから ぷ~んと何かにおって・・・36Km







帰ってきてからも まだまだ元気な 私以外の他三名・・
無理じゃなかった!
なんとかなった!!
一番喜んでいるのは 実は 私??みたいねにっこり


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
とても憧れる休日の過ごし方\(^▽^*)/
実は私自転車に乗れないんですぅ・・・(ТоТ)
娘と一緒に練習すれば良かったと思う今日この頃なんですねぇ・・・

風をきって気持ちよさそう♪♪
やり終わった達成感は爽快でしたでしょうね♪
よ~し! わたしも がんばるぞォ( ̄○ ̄)ノ
Posted by チキ*チキ at 2008年05月06日 16:44
こんにちは。
本当に綺麗な海と景色ですね~。
まるでDr.コトーみたいで、憧れますぅぅ。
(↑私の大好きなドラマなので(^_^;))

キャベツもすごい姿になってますね~。
今日はGWの疲れがドッと出て、子供達を送り出した後はゴロゴロ(~_~;)体力ないです。。。。
Posted by みなぽん at 2008年05月07日 10:02
鹿児島から帰ってきました~。金沢は日が差してるのに暑くない。
太陽が遠いです(笑)
南の島のGW、のんびりしてて楽しそう♪
まだまだ手のかかる娘がいるので、こんな風に自然を満喫できる
お休みのすごし方は憧れです。
Posted by fusako at 2008年05月07日 12:11
チキ*チキさん♪

自転車 今からでも遅くないですよ~!頑張ってくださ~い^^
手先が器用な人は何でも器用にこなせるはずです^^
風が!空気が!おにぎりが! とってもおいしかったですよ~~☆あれ?家族で達成!も嬉しかったです。
Posted by ka^ri^ at 2008年05月08日 08:39
みなぽんさん♪

自転車こぎに必死だったので 写真が少なくて・・余裕があるときにパチリ!でした^^
連休もあっという間で・・なんだか今週はまだエンジンがかかりませ~ん。。
Posted by ka^ri^ at 2008年05月08日 08:47
fusakoさん♪

おかえりなさ~い^^いかがでしたか~?
金沢は涼しそうですね。
のんびり楽しかった連休も終わってしまって・・次は何をしようかと・・^^
イチゴが忘れられないみたいなので また採りにいくかなあ~^^
Posted by ka^ri^ at 2008年05月08日 08:58
スゴくいいですね!
羨ましいくらいの自然!
まだまだ自転車が、おぼつかないチビたろう'sなので公園内のみですが、親子で、こんな風にお休みを過ごしたいです♪
Posted by きよりん at 2008年05月11日 10:16
きよりんさん♪
初めまして~^^
ブラブラするような大型店もないし あるのは大自然!!こんな機会大事にしようってことで しょっちゅう 何する~?って遊んでますよ。。子供達はお友達との約束優先になってきましたが・・私の体力を考えるとそれぐらいがちょうどいいのかもしれないです^^
きよりんさんのブログもちょこちょこ覗かせていただいてました。写真がとても素敵で お子様達かわい~^^・・なので コメントとっても嬉しかったです。これからもよろしく~です☆
Posted by ka^ri^ at 2008年05月11日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
36Km
    コメント(8)