2010年10月22日

ワープできるなら。。

友達が

「子供達が幼稚園の頃に戻りたい。。」って。

なんで?

「もっと早くから英語習わせたかったから。」とな。。。

早ければ早いほどいいらしいって聞いたんだって。。。

確かに。

それは間違いじゃない。

私とはちょっと違うところでがんばっているんだなあと思った。

「そう思わない?」って聞かれて

思わない私。

そりゃー後悔が無いと言えば嘘だしかわいかったあの頃もいいんだけど。

でも私は未来が楽しみ♪

受験も就職活動も一段落して

子供達が無事に自立して

そしてあちこち一緒に旅行したり出来てたら嬉しいなー

今ぐらいまだまだ元気な自分だったらまだもっと嬉しい^^

毎月のようにあるテストに追われてる。

学校も友達とも楽しそうにやってるけど。

元気でいてくれたら嬉しかった頃とは違うから

今は早く通り過ぎたい気がする。。

偶然にも妹ともこんな話。

3歳の姪っ子、今からだねー^^

子供達はどう思ってるかわからないけど。

私が選んだことを子供達に色々させたいというより

自分で色々したいと思ったこと見つけて何かに向かってがんばってほしいなあと思う。

何でもいいの^^

一生懸命やりたことがやれてたらそれでいいかも。。

どんなお姉さんになってるのかなあ。

私も負けずにチャレンジ続けば嬉しいなあ。。^^

小さなことでもね^^




お姉ちゃんと夜更かししながら思い出して聞いてみた

んー未来がいいなあ^^って

だよねーーと意気投合☆

そしてさー旅行とかしたいよねーって同じこという^^

やっぱり私の娘だわ♪

楽しみにしてるよ^^

あーそんなこと考えながらテストの点数に大いに左右されるんだよねー

つらいとこだ。

ワープできるなら。。











同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。。。

久々のチェスト!
久々のka^ri^さん♪

やっぱり癒される!

そんでもって
私も 未来がいい!!!

すでに英語は嫌いみたいだけど^^;
好きなコトみつけて
5年後・10年後 笑顔でいてくれたら嬉しい^-^

まだ 小学生だから言える言葉ですかねー^^;
Posted by mizmiz at 2010年11月22日 10:46
miz様^^
こんばんは~♪
お元気でしたか~?
私の愚痴三昧のブログ、、^^;(苦笑)
癒されました?
中学生になるとなんだかんだで益々月日が早いこと流れてる気がしますー。どんな未来が待ってるのやら?
笑顔で暮らしていたいですよねー^^
楽しみな未来であって欲しいなあ^^♪
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年11月22日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワープできるなら。。
    コメント(2)