2008年05月12日

ありがとう♪

昨日の母の日

忘れられてる・・と思ってすねていたらにっこり
お姉ちゃんが またまた得意のカレーを作ってくれました。
・・またまたってのは いけないね。。
下の子が 「最近カレーばっかりだ~~!」って ちょっとブツクサニヤリコラコラ汗
いつもは 火をつけて~! とか
ここ ちょっと手伝って~~! とか 何かしらお呼びが掛かるんだけど・・・

昨日は違いました!!
トントン シャカシャカ 一人で最初から最後まで・・

そして 下の子からは お手紙とマッサージ無料券
“1回何分でもOK いつでもOK ^^ ” 3枚綴り
マッサージは『天パガール』に おまかせ!! って。。

大好きなママへ・・・って。。

  二人ともありがとうねうるうる
  今度は嬉し泣きだよキラキラ





Posted by ka^ri^ at 09:48│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は素敵な一日を過ごされたようですね(^^)
うらやましい限りです。
自分以外の人が作ったカレーって美味しいですねっ。

我が家は・・・「ねぇ~みんな~今日は母の日なんだけど。。。」と、心の中で叫んでました(~_~;)
きっと日ごろの私の行いがよろしくないのね。。。。
Posted by みなぽん at 2008年05月12日 15:11
お子さん達 ちゃんと準備していてくれて・・・
にこにこ うるうるの母の日だったですね♪
思いやりがジーンときますですね~

私も 娘が作るカレーいつか食べてみたいなぁ(^~^)
感動でしょうね♪
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年05月12日 17:55
素敵な母の日ですね!
我が家は主人も仕事で留守だし、のんびりした一日でした。
娘から「生んでくれてありがとう」と言われましたが、言った
本人が感動して泣くので私は大笑いでした(笑)
私も「天パガール」でマッサージしてもらいたいです。
Posted by fusako at 2008年05月12日 22:08
みなぽんさん♪
私も心の中で叫んでましたよ~!そしたら 遊んで帰ってきてから 作り始めてくれました^^何かしないと ママったら顔つきが変わってきた・・?って思ったのかもしれない・・^^
今月の1DAYもうすぐなんですね。。頑張ってくださいね~☆
Posted by ka^ri^ at 2008年05月14日 07:46
チキ*チキさん♪
なんだ!今日はいつもの日曜だがね~~!!とあきらめていた時に・・
嬉しかったです^^
お料理上手なお母さんだもの~娘さんもすぐそんな日が来ますよ~^^
今回は後片付けまでばっちりでしたよ。。
Posted by ka^ri^ at 2008年05月14日 07:55
fusakoさん♪
娘さん 泣かせますね~~そう言って泣いちゃうところもなんてかわい~^^思わずむぎゅうっとしたくなりますネ!!
天パガール うまいですよ~^^新しく技が加わって益々繁盛してます!
気のせいか・・無料券を使った時の時間がかなり短いような・・きのせいよね^^
Posted by ka^ri^ at 2008年05月14日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♪
    コメント(6)