2010年11月18日

ワンピ♪

布地持参でワンピの頼まれ物。

かわいい花柄で裁断終了です^^

早いこと完成させなきゃねー

だって、、

早く!早く!って待ってるんだもん^^

嬉しいねー^^♪

もうちょっとお待ちをー。。。
ワンピ♪



さっきからね、邪魔ばっかり^^
ワンピ♪



ワンピ♪



とうとう身を乗り出して
ワンピ♪



がんばるとら^^
ワンピ♪













子供達から学ぶこと色々、、

年齢とか家計のこととか;;

なんか色んなこと考えると

まあいっか。。って眠らせてしうことが多くなってしまうんだけど

そんないろんな先のこととかあんまり考えずにやりたいことをやってみるって

いいよねー^^

なんとかしてあげるからね^^

って母もがんばる意欲に変えるのです。

小さなことでもなんでもいいから・・

つらいことがあるかもしれないし

悲しいことだってあるよ。

無いほうがおかしい。

だけどそれでもやってみよう^^

がんばるが^^♪






ストレス解消に何がいいか?
なるほどねー。
その通りかも^^
今日は朝からみんなに実践。
自分のために^^
みんなのために^^
されたほうもしたほうも気持ちよく出かけられたかな?

ぽかぽかのお天気みたいにいい日になりますように。







同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:31│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピ♪
    コメント(0)