2010年11月28日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



昨日、イベント無事に終わりました^^

ありがとうございました♪

わざわざ遊びに来てくれたお友達^^

いつも送迎してくれるパパと資材が散らかった部屋を見逃してくれる娘達と^^

一緒にがんばったMITONちゃんと^^

周りのたくさんの方にホントにありがとう♪

楽しい一日になりました^^

TONちゃんとおしゃべりに花が咲き~

Kちゃんと~^^ってまあホントにおしゃべりばっかりしておりましたね^^

それから私のハンドメイド身に着けて来てくれてありがとう^^♪



しっかりお買い物も。。
ありがとうございました♪


木工は未知の世界^^

糸のこ・・かなり魅かれてます♪



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:23│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
昨夜はぐっすり寝ましたか?
私は爆睡でした

楽しい買い物も出来て良かったね^^
わざわざ足を運んでくれるお友達にも感謝です
Posted by MITON at 2010年11月28日 17:14
MITONちゃん^^
お疲れ様~♪
楽しい一日ありがとね~^^
ぐっすりもぐっすり♪
実はメールもらったときはもう布団の中でした。。。
晩御飯も主人が買い出しに行ってくれて^^
準備できたよー!わーいわーい!と夜はエネルギー切れで
全く動けませんでした^^;
今日も朝8時過ぎから動き出し帰って来たのは夕方5時過ぎよ~!
闇市に向けてちょっとがんばる??
できたひこかなあ~^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年11月28日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(2)