2008年05月19日

今年初♪♪♪

海水浴 行ってきました。。今年初♪♪♪



去年の水着がもう小さくて・・
買ったばかりの水着のお姉ちゃんと
お姉ちゃんの着れなくなったおさがりなんだけど
お姉ちゃんのが着れる!ってことが嬉しい妹・・
早く水に入りたくて仕方なかったから・・・


今日がとっても嬉しかった二人にっこり

今年初♪♪♪
水からあがるとまだちょっと・・寒っアウチ








こんなかわいこちゃんも水遊びに・・今年初♪♪♪








子供達の気になるものムフッ
今年初♪♪♪


摩訶不思議・・
どうなってるんだ??













同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
おはよぉ~。こちらはどんよりしたお天気です。
うちの娘、小4も毎年水着買ってます。。。その着れなくなった水着を、年中の息子が着て。。。。(さすがに庭でプールする時に限りますが(^_^;)

うちも↑飲みましたよん(^^)

前に娘が、カルビーに「どうやってポテチは同じ薄さにスライスしているのですか?」・・・・みたいな質問のハガキをだしたら、後日回答書とお菓子の詰め合わせが送ってきました。
コカコーラに質問したら、ジュース1ケースとか送ってくるかもかも?!
Posted by みなぽん at 2008年05月19日 09:21
みなぽんさん♪
おはようございま~す^^
わぁ!!言いことおしえてもらっちゃいました^^
早速子供達に話してみます。。ありがとうございま~す^^
娘さん4年生なんですね。うちの娘達は毎年着れなくなるってことがなくて最近やっと・・・息子君のビキニ姿かわいいでしょうね。うちの下の子と同じお腹でしたよね・・かわいいはず。。^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年05月19日 09:29
こんにちは~(^▽^)/
もう 泳げるんですね~ 海もきれいだなぁ~
ワンちゃんのカメラ目線もかわいい♪

ファンタ・・・初めてみました どんな味するんでしょうね??
↑私もいいこと聞いちゃいました
 コカコーラに電話してみようかな(笑)
Posted by チキ*チキ at 2008年05月19日 17:16
青い青い海で泳げるなんていいなぁ~。
こちらはまだまだ長袖ですよ(汗)
ファンタ、私はまだ飲んでません。試してみたくてウズウズです。
 ※青虫、どこの学校も家に持ち帰ったりするんでしょうか?
   クモ、へび、ゴキブリなどは全然平気なんですが、私は
   青虫だけはダメなんです。持ち帰ったらいやだわーーっ。
Posted by fusako at 2008年05月19日 17:41
チキ*チキさん♪
ファンタ・・おもしろい触感なんですよォ~!
炭酸なのに 振ってから飲むんですよォ~!
海・・気持ちよかったです~^^
私は完全防備で・・・後が怖いから・・ 
Posted by ka^ri^ at 2008年05月20日 08:40
fusakoさん♪
こちらは春はあっという間で・・
海 楽しかったですよォ~^^
青虫・・お姉ちゃんの時はクラスで観察でした。だから大丈夫・・かも^^
くも へび ゴキブリの方が平気とは!!青虫はすぐさなぎになったからもう動かないです。もうすぐ蝶に変身・・する・・はず・・
私も家で観察初めてでした。。意外と大丈夫でしたよん^^
Posted by ka^ri^ at 2008年05月20日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初♪♪♪
    コメント(6)