2008年05月20日

バッグ

エコバッグバッグ

自分にもエコバッグ
 なのに いざ買い物へって時に忘れたりして・・アウチ
                         おまぬけ・・・
いろんな色と柄でさくらんぼ
バッグ






ポシェットとおそろいで・・うさぎ
バッグ






おにぎり弁当用と大きいのと・・リンゴ
バッグ






麻紐の底で・・若葉
バッグ






ジーンズの裾を使って・・ジーンズ
バッグ






























同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 12:14│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
き~ん!どれもすてきぃ(≧▽≦)
すごいねぇ~ 頑張ったデスね♪
えぇぇと 私の好みはと(お店に行ったつもりになって 勝手にすみません・・・( ̄▽ ̄;)
一番最初の右上も素敵だけど 最後のジーンズの特に好みですぅ♪
いいなぁ~! 欲しいなぁ~! 
Posted by チキ*チキ at 2008年05月20日 13:52
チキ*チキさ~ん♪
いらっしゃいませ~^^キャ~~ギザウレシス。。。(しょこたん語あってる?)
申し訳ございません・・ジーンズの裾ちょんぎったやつは 二人の娘に取られてしまいました・・・いろんなものくっつけて 私もお気に入り☆です。ありがと~ございま~す^^
Posted by ka^ri^ at 2008年05月21日 07:49
エコバックとあって、お買い物の時に使うのかな~と思ったら
こんな意味のエコバックだったんですね(笑)
麻紐の底って、ka^ri^さんが編むんですか?
ジーンズのもかわいいし、こりゃ娘さんにとられるの納得です♪
Posted by fusako at 2008年05月22日 13:00
fusakoさん♪
エコバッグ・・お買い物の時に使ってください。。。。。
麻紐せっせと編みました。もちろん私が・・固いので手が痛くて底でギブアップ・・で 布と合体もなかなかいいですよ~^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年05月23日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグ
    コメント(4)