2010年12月22日

編み物♪

あららー@@
っという間にあさっては学校も終了式です。
今年も本当にあっという間でした。

冬休み始まる前に。。
子供達に気づかれないように買い物も行かなくちゃー^^
最近、毎年恒例となってる私からの
*この一年頑張ったでしょう福袋*の準備もしなくちゃー^^



この間のドルフィンイベント
終了1時間前に行けました。
少年団のもちつき大会のお手伝いがあってねー
豚汁作ってもちつきして楽しかったです♪
終わってから行ったのでバタバタ。。
でもまだまだとってもにぎわっていました。
お疲れ様でした。

そこでかわいい毛糸の詰め合わせを♪
MAISON DE L’ABRICOTさんのお店にて。
編み物♪


かわいいー^^

そして子供達のいない隙にちょこちょこと編んで。。
ベレー帽三つ出来上がり^^
うちの娘二人と姪っ子にも編んだけど。。
かぶってくれるかなー?
編み物♪


こちらも福袋に^^



友達に*編み物教えてー^^*
って言われて月日は流れ。。。
またしても待たせてごめんね。
来年、、って言うとえらい先のような気がするが。。。
冬休み明けぐらいに始めよーねー^3^;




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 10:18│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編み物♪
    コメント(0)